SSブログ

レーゾンデートル☆ [独り言]

レーゾンデートル [(フランス) raison d'tre]
ある物が存在することの理由。存在価値。

別に哲学的なことを語るようなことはしません[あせあせ(飛び散る汗)]
何気にふと思ったものに注目してみました[グッド(上向き矢印)]

久しぶりにコンビニ弁当を買ってみました[るんるん]
帰宅してから自炊する気が起こらないときや
買い物に行けなかったときとかに便利なんですよねぇ~[るんるん]

さて…コンビニ弁当って
「温める」のを前提にしてる商品が多いですよね?
唐揚げ弁当
ハンバーグ弁当
のり弁当
カツ丼などなど[るんるん]
その隅っこに付いている「お漬け物[ぴかぴか(新しい)]
って微妙な存在ですよね[exclamation&question]
温めたお漬け物って
これっぽちもおいしいとは思わないんですけど[バッド(下向き矢印)]

あのお漬け物の完食率って
如何ほどなんでしょうか…[たらーっ(汗)]
みなさん「温かい漬け物」でも食べますか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重傷大活躍☆もうすぐ退院♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。