SSブログ

リラックマくじぃ~その①~ [りらっくま]

3月にリラックマくじ第1段があって[グッド(上向き矢印)]
その時はマグカップを2個[ぴかぴか(新しい)]ゲットして
それだけだったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
21日から第2弾が始まりました[ぴかぴか(新しい)]

第1弾の時はさほど魅力的な商品がなかったので[たらーっ(汗)]
マグカップ2個で満足してしまい
それ以上引かなかったんですが[たらーっ(汗)]
今回はなかなかどうして[グッド(上向き矢印)]
魅力的な商品が満載のようですぅ~[るんるん]

PICT0330.jpg

大人買いならず「大人引き」とでも言いましょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
1~3回まとめて引いたんですが
かぶっちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)]
欲しいものは当たらないし[失恋]
ま…
そこがくじの醍醐味でもあり残念な所なんですがね[たらーっ(汗)]

今回のくじは大人気のようで[グッド(上向き矢印)]
早々と売り切れ店続出[exclamation&question]
残りわずかなお店には…
当然「残念賞」というか[たらーっ(汗)]
某が既に持っているものばかりな訳で[バッド(下向き矢印)]
第1弾よりも魅力的だったのに
コンプリートすることは出来ませんでした[たらーっ(汗)]

黄色い鳥のボールペン[ぴかぴか(新しい)]
コリラックマのパソコンクリーナー[ぴかぴか(新しい)]
黄色い鳥の小物入れ[ぴかぴか(新しい)]
これらは見事なほどにかぶりました[たらーっ(汗)]

揃えてみたかった3種の湯飲み[ぴかぴか(新しい)]
特賞扱いの大きなぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]
結局引けずじまい[バッド(下向き矢印)]

唯一自慢できるのが
黄色い鳥の大きな貯金箱ですかね[ぴかぴか(新しい)]
この貯金箱目当てで
5回も8回も引いた方もいるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

また今度第3弾[ぴかぴか(新しい)]が有れば
挑戦してコンプリートを目指したいですぅ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニエンスストア☆今日からGW!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。