SSブログ

最新携帯☆ [独り言]

先日…
docomoから最新機種である906シリーズの発売が確定した
と言う内容のメール[メール]を受け取りました

某は07年6月15日に
F902からP904に乗り換えたんですが
買い換えて数日
Pのもっさり感に不満を感じ
すぐさま「他の機種にしとけば良かった」
と後悔し続けてきました[たらーっ(汗)]

906シリーズの市場提供開始時期は
もう数ヶ月も前から気にはしていて
やっとか[exclamation]
と待ちこがれていたところです[るんるん]

ソフトバンクから「シャー携帯[ぴかぴか(新しい)]」が発売したときには
思わずキャリア変更も真剣に考えてしまったモノです[あせあせ(飛び散る汗)]
だがし[exclamation&question]
スライド式の携帯だけはどうも好きになれず
キャリア変更は踏みとどまった次第です[たらーっ(汗)]

この頃…
暑さで寝苦しく
意味もなく早起きしてしまう傾向にあり
今日もいつもより3時間ほど早くに目が覚めたので
勢いでdocomoショップに行ってカタログを貰ってきました[るんるん]

905シリーズの提供時期から
携帯の買い方が変わってしまい
本体価格の高いこと高いこと[たらーっ(汗)]

906シリーズはスタート価格が5万7千円超ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の機種選びは慎重にしなくてはいけないです[たらーっ(汗)]

カタログと価格.comのユーザーレビューなどを見ると
SOかSHが良いのかなぁ~[るんるん]
なんて思っています[グッド(上向き矢印)]

実際に操作してみないと分からない部分が多い割には
店頭に置いてあるのはダミーばかり[exclamation&question]
本体価格だけはこんなに高くなってしまうとは
かなりリスクを負った購入になります[たらーっ(汗)]
せめて実機を触らせて貰ってから選びたいモノです[exclamation]

1年経たずして
某にダメ出しを食らってしまったP904よ
もうお前みたいなもっさい携帯は速く手放したいモノだよ[exclamation]
着せ替え携帯ってことで
外見が飽きてきても
着せ替えることで気分だけでも新しくしたと
自分を誤魔化して使い続けることが出来るかなぁ~
って目論んでいたけど
結局付属のカバーを付けたっきり
「これやっ!」っていう魅了されるようなカバーが発売されることもなく
「早く替えたい」と思われ続けてしまったP904よ[たらーっ(汗)]

こんだけ嫌気が差しながら使い続けてきたので
P906は鼻から選択肢には入っていません

どれにしよぉ~かなぁ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燃費が…初体験☆その① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。