SSブログ

初体験☆その① [初体験]

似非関西人の某であっても
値切るときは値切りますよ[グッド(上向き矢印)]

しかし…
今回は我ながら吃驚のお店で値切ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

それは大手コンビニです[コンビニ]

もう数ヶ月もの間
レジの横で手書きの値札を貼られて置き去りにされている
「リラックマのどデカ電卓」[ぴかぴか(新しい)]
手書きの値段で¥2,625[exclamation&question]
A4位の大きさで
使い勝手はこれでもかってくらい悪そうなんですが[たらーっ(汗)]
ず~っと気にはなっていました[グッド(上向き矢印)]

[exclamation]
思い切って店長らしき人がレジにいたので
お客さんが少なくなった時を見計らって交渉開始[exclamation×2]

「この電卓って、ずっと売れ残ってますけど、安くなったりしません?」

「これですかっ!そうですねぇ~ずっと売れ残っちゃってますねぇ~」

「ずっと前から気にはなってたんですけど、正直、電卓で2千6百円は高いんですよねぇ~」

「高いですか・・・い、幾らなら買われます?」

「そうですねぇ~・・・2千なら」

「2千円っすか・・・そうっすか・・・な、な、あこれも一緒に3千円ってどすか?」
どすか?って抱き合わされたのが、コリラックマのこれまたどデカボールペン。
このボールペンも同じく売れ残り商品[たらーっ(汗)]

ま…いっか[exclamation]
ってことで
どデカ電卓&ボールペンの抱き合わせを
¥3,000のお買い上げぇ~[るんるん]

2008062812020000.jpg

コンビニで¥600程度値切っちゃいました[るんるん]
ダメ元でも交渉してみるもんですねぇ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最新携帯☆癒されたい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。