SSブログ

寂しい誕生日♪ [独り言]

今日は某が生まれた日[ぴかぴか(新しい)]なんですよねぇ~

また1つ年を取ってしまいました[たらーっ(汗)]

だがし[exclamation]

今年から10年の大運は良い[グッド(上向き矢印)]はずなんで
良いことがいっぱい起きることを期待しています[るんるん]

今日の日付に変わった途端
携帯がぶるってくれて[携帯電話]
近所の悪友(?)と元上司からおめでとうメールを頂きました[phone to]
う゛ぁるさん(←悪友呼ばわりしたら怒られるかな?)の方は
近所だしよく晩飯を食いに行くし
去年もお互いの誕生日にプレゼント送り合ってるし
ある意味ラブラブなだけに
おめでとうメールが来たのは普通に嬉しかったんですが[るんるん]
元上司からのメールには鳥肌モノで感動しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

あざぁ~っすっ[ぴかぴか(新しい)]
以前は毎週合っていたのに
元上司は転勤…
暫くして某は退社[あせあせ(飛び散る汗)]
もうそれからどれくらいあってないでしょうか[たらーっ(汗)]

だがし[exclamation&question]

同性の…
しかも某なんかの誕生日を覚えて貰えてたなんて[exclamation&question]
いやぁ~嬉しい限りですわ[るんるん]

何故か弟の彼女は忠実な性格なのか
ちゃんとおめでとうメールを送ってきてくれたり
なかなか良くできた彼女なことで
うらやましい限りですわ[たらーっ(汗)]

ってか…
なんで異性からのメールが弟の彼女からだけやねんっ[exclamation&question]
って寂しい突っ込みを入れてしまいました[パンチ]

今日は流石にちょっぴり早めに上がらせていただき
実家で豪華(?)に飯でも食おうかと思って
実家へ顔出す前に伺いメールを送ると…
「ごめん・・・忘れてた」と母からの返信[mail to]
牛丼で済まされちゃいました[たらーっ(汗)]

この数年で一番寂しい誕生日になってしまったかもしれません[たらーっ(汗)]

良いことがありますように[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。