SSブログ

ボーリング☆ [ボウリング]

ども[ひらめき]
筋肉痛から見事復活した某です[ぴかぴか(新しい)]

「筋肉痛はすぐに出ると若い」
なんて言われ続けていましたが
実はそうでもないようですね[グッド(上向き矢印)]
「加齢に伴って筋肉痛に見舞われるのが遅くなる」
というのは俗説のようです[るんるん]
「回復するまでの日数と年齢」
ってのは関係あるんでしょうかね?
もしあるとすると…
ボーリング9Gで招いた筋肉痛が癒えるのに
3日も掛かってるのは…[exclamation&question]
いや…み…認めんぞぉ~[exclamation×2]

こほん…

さて…
今回はそんな「ボーリグネタ」で更新したいと思います[メモ]
ネタとして扱うのは「初」かも知れません[ぴかぴか(新しい)]
真偽のほどを確かめるべく
このblogの記事内検索で
「ボーリング」のワードを入力してみました[サーチ(調べる)]
い…幾つかの記事がヒットしました[あせあせ(飛び散る汗)]

う…嘘つきになるところでした[たらーっ(汗)]
とはいえ…
記事の中に「ボーリング」という単語が出てきた程度で
ボーリングを主に扱った記事はなかったので
あながち間違いじゃないですね[るんるん]

今回は「ラウンドワンボール」でプレイしたのですが
マイボールの時よりも「好調」だったのが
なんだか複雑な心境です[たらーっ(汗)]

2014_0925_4game.jpg
4G目のスコアです[ぴかぴか(新しい)]
実はこれ「2回目」の170ピン達成なんです[グッド(上向き矢印)]
3Gまでのトータルが434で「Avg144.7」[ぴかぴか(新しい)]
4G終わってのトータルが604で「Avg151」[ぴかぴか(新しい)]
某の実年齢を知っている方にしてみれば
「おぉ~[exclamation](歳の割に)なかなかやるやんけ[パンチ]
ってそこそこ絶賛して貰えるスコアだと思います[るんるん]
で…次のゲームでなんと[exclamation&question]
2014_0925_5game.jpg
180超えて「自身のハイスコア更新[ぴかぴか(新しい)]
10フレーム目で
ストライク出してるのに[たらーっ(汗)]
3ピンと6ピンってところが下手くそさを醸し出してますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
[exclamation×2]
10フレでダブル出したのを写メっておくの忘れた[たらーっ(汗)]
だがし…
ピークはここまででしたね[バッド(下向き矢印)]
ゲーム数を重ねるに従って
じわじわとスコアを落とし…
9G終了時にはAvg144くらいまで落ちてたと思います[たらーっ(汗)]

1G目は「114」で
「何とか100超えたっ[グッド(上向き矢印)]
って喜んでるんですからかわいいもんでしょ[るんるん]

次回ラウンドワンに行けば
「来場5回目」でマイボールが格安で作れちゃいます[るんるん]
たぶん…「3個目」になると思うんですが
1個が行方不明なんですよね[たらーっ(汗)]
あんなでかいもんが
一体どこへ行ってしまったんだか[バッド(下向き矢印)]
あっ[exclamation×2]思い出した[exclamation×2]
ラウンドワンのロッカーに入れっぱなしで…
かれこれ…十数年経ってますかね[exclamation&question]

お…思い出してしまった[バッド(下向き矢印)]

1個目のが上手い具合に馴染まなかったので
機に乗じて2個目をすぐに作ったモノの
行く機会を逸してしまって
そのまま…[たらーっ(汗)]

さ…三度目の正直[グッド(上向き矢印)]
今度こそ
某の指に馴染むマイボールを作るぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

あ…[exclamation]
だ…誰ですか[exclamation&question]
二度あることは三度あるの方やろ[exclamation&question]
って突っ込んだの[exclamation×2]

き…気をつけます[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今回はこの辺で[グッド(上向き矢印)]
最後までお付き合い頂き有り難うございました[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。