SSブログ

ボーリング♪その② [ボウリング]

ども[ひらめき]
即日筋肉痛[あせあせ(飛び散る汗)]
ではありませんが…
節々が痛い某です[たらーっ(汗)]
なんだか…
冒頭から「老い」の雰囲気満開ですね[たらーっ(汗)]
タイトルからお察しの通り[るんるん]
2週続けてボーリングに出向いてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回で5回目の来場になるので
見事「マイボールゲット[グッド(上向き矢印)]
とはならなかったのが残念です[バッド(下向き矢印)]
担当の方が不在で次回へ持ち越しとなりました[たらーっ(汗)]

ゲーム中に指のサイズをお測りして
次回来られたときにお渡しということもできますけど[るんるん]

と受付で言われたので
お願いしますっ[exclamation×2]
と伝えたものの…
日曜日で忙しいにも関わらず
人員が確保できなかったのか
忙しさにかまけて忘れられてしまいました[たらーっ(汗)]

今回は前回のような「絶好調[exclamation×2]」という
具合には行きませんでしたが[たらーっ(汗)]
某のプレイデータを公開したいと思います[グッド(上向き矢印)]

ま…上手くはないんですけどね[たらーっ(汗)]

01game.jpg
02game.jpg
03game.jpg
04game.jpg
5G目は写メるのを何故か忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
131ピン[ぴかぴか(新しい)]
06game.jpg
07game.jpg
08game.jpg
09game.jpg
10game.jpg

10Gトータル : 1,322ピン
Avg : 132.2ピン
スペア率 : 26%
ストライク率 : 21%
ってな具合でした[ぴかぴか(新しい)]

前回ハイスコアを更新したときは
9Gトータル : 1,310ピン
Avg : 145.5ピン
スペア率 : 32%
ストライク率 : 22%
だったので若干下がりました[バッド(下向き矢印)]

だがし[exclamation]

今回は5回「ムーンストライクゲーム」のチャンスが巡ってきたのですが
3回ゲットで写真とストラップを貰いまくりでした[るんるん]

さて…
次回行けるのはいつだかまだ確定できていませんが
次回こそマイボールを作成して
「おぉ~[exclamation]マイボールはやっぱ違うねぇ~[exclamation×2]
って感想が持てるように頑張りたいと思います[るんるん]

ま…
スペアやストライクの直後に
「G」とか「3ピン」とか…
何より「ヘッドピンが残る」ような腕前では
まだまだ未熟者ですけどねぇ~[たらーっ(汗)]

ま…
「歳の割に」結構楽しめたので
それだけで良しとしておきますか[るんるん]

では…
今日は入浴剤の入ったお風呂に浸かって
筋肉の疲れを癒やして
とっとと寝ることにします[眠い(睡眠)]

最後までお付き合い頂き有り難うございました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。