SSブログ

小ネタ集的つぶやき Vol.43  [小ネタ集]

ども[ひらめき]
何事も思い通りに行かなくて
ほんのりじれったさを感じてる某です[たらーっ(汗)]

我ながら…
言葉不足で誤解を招かないようにと
心掛けている所為もあってか[たらーっ(汗)]
1記事が長いですよね[バッド(下向き矢印)]
職業病の裏返しとでもいいましょうか[たらーっ(汗)]

改めなければとは思っているんですが
今回も「前置き」に
既に16行ほど費やしてしまいました[たらーっ(汗)]
すいませぇ~ん[るんるん]

さて…
今回は「簡潔」を心掛けて
これぞ「つぶやき[exclamation]」って感じで更新したいと思います[メモ]

つぶやきその[1]:進展無し[むかっ(怒り)]
「ネット詐欺~その⑦~」のタイトルで
記事更新しようか悩んだのですが[たらーっ(汗)]
進展がないので「つぶやき」扱いにしておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

10月1日を過ぎましたので
預金保険機構のHPにアクセスし
「詐欺口座」に使われている可能性が激高の

銀行名 【りそな銀行】
支店名 【大阪営業部】
支店番号 【051】
口座種類 【普通】
口座番号 【1629305】
名義人 【リン カンフ゛ン】

銀行名 【ゆうちょ銀行】
支店名 【四三八店】
支店番号 【438】
口座種類 【普通】
口座番号 【7858999】
名義人 【リュウ シュエイ】

上記2口座を検索してみました[サーチ(調べる)]
[exclamation]
ヒットしませんでした[むかっ(怒り)]
週明けにも「相談窓口」に改めて電話してみて
個別に進捗状況を確認したいと思います[むかっ(怒り)]


つぶやきその[2]:リラックマくじ[ぴかぴか(新しい)]
9月末から順次店頭販売され始めている
一番くじの「リラックマくじ」[ぴかぴか(新しい)]
今回の「S賞」は「ワッフルメーカー」[るんるん]

今日の夕方…
小腹が空いたので
最寄りのローソンまで
パンを買うついでに「6回」引いてきました[グッド(上向き矢印)]

その結果は…
DSC_0062.jpg

D賞 F賞×2 G賞×2 H賞
と散々たる結果でした[たらーっ(汗)]

「幸福量保存の法則」を信じて…
何かとトラブルが続いているから
くじくらいはテンション上がる結果になるかなぁ[グッド(上向き矢印)]
と期待していったんですが[バッド(下向き矢印)]
某のくじ運はほんと…
大したこと有りませんでした[たらーっ(汗)]


つぶやきその[3]:長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]
10月1日は…
Tポイントの日[ぴかぴか(新しい)]
天下一品の日[ぴかぴか(新しい)]
あと…なんだろう…[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも愛用してる「ドラッグユタカ」から
Tポイント1,000倍のチャンス[exclamation]
っていう旨のメールが来たので
テーピングと魚の目を取るお薬を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

もうひとつ[exclamation]
数年ぶりに「天一の日」に乗じて
天下一品に食べに行きましたが…

長蛇の列[exclamation&question]

ざっと5~60人は並んでるかという状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]
某が並び始めたのは
仕事終わりだったので
23時過ぎからだったんですが…
実に90分も待たされました[あせあせ(飛び散る汗)]

こってりニンニク入り
唐揚げ
餃子
を平らげて[るんるん]
DSC_0064.jpg
念願(?)の無料券をGetしてきました[グッド(上向き矢印)]

ほんの2日前に
食べてきたところなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ま…
このときに「おっ[exclamation]明後日は天一の日か[exclamation×2]
って知ることができたのです[グッド(上向き矢印)]


あでま…[たらーっ(汗)]
つぶやきネタ3つで…
この長さでしたか[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は時間も掛けずに
手早く更新したつもりなんですけどね[たらーっ(汗)]

やぱし…
某には「つぶやき」は向いてませんね[たらーっ(汗)]
Twitterが馴染まないってか
使う気になれないのも
なんだか妙に納得してしまった某です[るんるん]

では…
今回はこの辺でお開きにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]
最後までお付き合い頂き有り難うございました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。