SSブログ

今年のG.Wはいつもと違うぞ! [AndroidSmartphone]

ども[ひらめき]
以前…
ディズニーツムツムで100万コイン[有料]貯めるぞ[グッド(上向き矢印)]
と意味の無い目標を掲げて
実際にコツコツ貯めている某です[あせあせ(飛び散る汗)]

coin_26man.jpg

なんとか…目標の1/4まで来ました[るんるん]
期間限定ツムもぐっ[あせあせ(飛び散る汗)]と我慢して
目標に到達できようにとストイックに励んでます[グッド(上向き矢印)]

ぶっちゃけてしまえば…
たかがゲーム[ぴかぴか(新しい)]
100万コイン目指していましたけど誘惑に負けちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
とかなんとか好き勝手言うて
途中で挫折しても笑いものになってハイ終了[ぴかぴか(新しい)]
達成できなかったからと言って
なんら被害を被ることもありません[るんるん]
ましてや…「笑う側」の方々も
某からすれば「面識が無い人」ばかりですもんね[たらーっ(汗)]
閲覧者の方にしてみても
「そんなん…どっちでもええがな…」
って感じだと思います[たらーっ(汗)]

だがし[exclamation]

ほんのり負けず嫌いな某は
どうでもいいことでも
自ら掲げた以上は達成したい[グッド(上向き矢印)]
「達成感」を味わいたい[るんるん]って思います

例えどうでも良いことでも…
こういう「達成感」を経験した数だけ
「幸せ」も感じられるんだと思います[グッド(上向き矢印)]
達成した人間しか味わえない「達成感[ぴかぴか(新しい)]
どうでもいいわと軽くあしらうのは簡単です[exclamation]
じゃ~やって見ろよ[exclamation×2]
と言われて逆ギレでしか返せないのであれば
とやかく言う資格はないですからね[るんるん]

達成できるかどうか
見届けてやろうじゃないか[exclamation×2]

って訳の分からない期待を持って下さる方は
当てにせず報告をお待ち下さい[るんるん]

って…
今回も冒頭からどうでも良い感じで始まりました[たらーっ(汗)]
暦では今日から5月[ぴかぴか(新しい)]
某の生息地では…
昼間はほんのり汗ばむような気温です[晴れ]
エアコンが未だ設置できていないので
なんとかせねば[あせあせ(飛び散る汗)]
と気持ちばかりが焦っている今日この頃です[バッド(下向き矢印)]

とかなんとかいいながら[グッド(上向き矢印)]
実はもう注文しちゃってるんですよね[ぴかぴか(新しい)]
5月13日が設置工事の日です[るんるん]
いやぁ~[グッド(上向き矢印)]楽しみ楽しみ[るんるん]

選んだのは勿論「プラズマクラスター付きエアコン」[ぴかぴか(新しい)]
空気清浄機も冷蔵庫も「プラズマクラスター搭載[ぴかぴか(新しい)]」ですからね[るんるん]
ここまできたら「エアコン」も搭載させないと
「統一感」がもてないでしょ[グッド(上向き矢印)]

はい…どうでもいい「拘り」です[たらーっ(汗)]

いわゆる「白物家電」っていう奴は
5~10年以上は使い続けるモノですからね[exclamation]
使用年数を考慮して…
年間の消費電力を考えて…
普段の生活スタイルを考慮して…
考えて考えて選んだ一品です[exclamation]

ま…かなり大袈裟に言ってるんで
半分以上はウソですけどね[たらーっ(汗)]
実際は…
プラズマクラスターしか選択肢に挙げてません[るんるん]
その中で上記のポイントを考慮して
エントリーモデルにするかハイグレードモデルにするか
懐と相談しながら決めた[exclamation]って感じです[るんるん]
2台必要だったので…
エントリーモデル1台[ぴかぴか(新しい)]
ハイグレードモデル1台[ぴかぴか(新しい)]
買っちゃいました[るんるん]

あれ…[exclamation&question]
タイトルと全く関係ない話題で文字数稼ぎまくりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバイ…やばい…[たらーっ(汗)]

今日はなぜだか…
妙にテンションが高い感じです[グッド(上向き矢印)]

舞い上がってるぜぇ~[グッド(上向き矢印)]
いえぇ~い[るんるん]

はい…どうでもいいかけ声ですね[たらーっ(汗)]

今年のG.Wは…
やっぱり「仕事」を入れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても…
「休み」はちゃんと確保したので
その僅かな期間を思いっきり息抜きするつもりです[グッド(上向き矢印)]

週休2日も与えられていない某が
4日間も休んでしまったら…
なにしでかすか分かったもんじゃありませんからね[たらーっ(汗)]

新生活を充実させるために
思いっきり散財してしまったので
アミューズメント店に出向くこともままならないので
別の予定を先に入れて
身動き取れないようにしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

代車のDJデミオちゃん[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
ほんのり遠出してきます[グッド(上向き矢印)]

なので…
G.W期間中は記事更新もお休みさせて頂きます[るんるん]

あと2日…
休みを満喫することを励みに
なんとか乗り切ります[あせあせ(飛び散る汗)]

では…
今回はこの辺で[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。