SSブログ

ボーリング三昧☆ [ボウリング]

ども[ひらめき]
このところ朝がめっきり弱くなった某です[たらーっ(汗)]

原因は…
単なる夜更かしと気温の低下です[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る前のガンプラ作成で寝るのは丑三つ時を過ぎてから[あせあせ(飛び散る汗)]
アクティブに動き回ってるために明るくなってから就寝[あせあせ(飛び散る汗)]
朝方の冷え込みで布団から出られない末端冷え性[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中から動き出さないと行けないのに
実現出来ない「目標」のままで終わってます[たらーっ(汗)]
行動が伴わない目標なんて…
なぁ~んの役にも立たないですよね[バッド(下向き矢印)]

さて…
前回の記事更新で「アクティブさ」を仄めかしましたが
何がどうアクティブなのかと申しますと[グッド(上向き矢印)]
最近またまたボーリング三昧です[ぴかぴか(新しい)]

前回のボーリングネタで公表した
某のアイスコアは「205」だったと思いますが
つい先日…
大幅に更新しました[グッド(上向き矢印)]
なんと[exclamation&question]
某のハイスコアが「255」達成[exclamation×2]

うぉ~[exclamation]
すげぇ~[exclamation×2]

って声が…
聞こえてきませんね[たらーっ(汗)]


この時は超絶好調で[グッド(上向き矢印)]
ストライクとスペアばっかり[exclamation]
ラウンドワン恒例の「ムーンストライクゲーム」も
見事達成し[るんるん]
写真を撮りに来て下さったスタッフの方に
これ[exclamation]ハイスコアなんです[exclamation×2]
って某自身興奮しまくりました[あせあせ(飛び散る汗)]
もはや「常連」の域に達してしまったのか
じゃ記念にスコアの方も撮影しておきますね[るんるん]
ってサービスで2枚ほど余計にとって貰いました[ぴかぴか(新しい)]

あまりにも興奮しすぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
前回のようにスコア画面を写メに収めるのを忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
その代わり…
その時のスコアシートがこれです[ぴかぴか(新しい)]

6960.jpg
6945.jpg

とはいえ…
コンスタントにこれくらいのスコアが出れば
かなり「上達した[ぴかぴか(新しい)]」ってなもんですが
「200超え」は2回通って1回出るかどうか…
3回通って2回出るかどうか…
1日10G以上やって1回出るかどうか…
ってな感じです[たらーっ(汗)]

ハイスコアもさることながら…
アベレージも160程度で安定してきました[るんるん]
200超えは出なくても
180~190くらいは毎回弾き出せるようになりました[るんるん]

こんだけ通ってるもんですから
ラウンドワンも「マイボールクラブカード」に記載される
ゲーム数もつい先日「累計100G」を突破しました[グッド(上向き矢印)]
投げ放題プランだと1回に6ゲームずつしか加算されないので
実質ではもっとぶん投げてる計算になります[るんるん]

ゲーム数が積み重なっていくと
それなりの特典を受けられて
この度2個目のマイボール[ぴかぴか(新しい)]
「レーンキャッチャー」ってのを注文しちゃいました[るんるん]

マイボールが2個になると…
今のバッグでは入りきらないよな[あせあせ(飛び散る汗)]
2個用のバッグも新調しなければ[グッド(上向き矢印)]
ってな感じで新たな物欲が燻りだしています[あせあせ(飛び散る汗)]




結構…お値段しますね[あせあせ(飛び散る汗)]
キャスタータイプが望ましいんですが
シューズも入れられて
尚且つ伸縮可能なグリップバー(?)みたいなのがあると
なかなか「やりこんでる感」は醸し出せると思ってます[るんるん]
となると…
後者の方が良いのかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

でも高いなぁ~[たらーっ(汗)]

エアブラシを先に買うか…
ボーリングバッグを先に買うか…

しばらくは贅沢な悩みで苦しんでみます[るんるん]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。