SSブログ

タンブラーGet♪ [りらっくま]

ども[ひらめき]
右手で△&左手で□
っていう手の動きをマスターして
まだまだボケてないな[グッド(上向き矢印)]
と単純思考満開の某です[るんるん]
 
あっ[exclamation]
という間に日は過ぎ[たらーっ(汗)]
今日で11月も終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も残るところ1ヶ月となりました[たらーっ(汗)]
考えなければいけないことが多すぎて
その項目を整理するだけで
ウンザリしてしまいます[たらーっ(汗)]

しかも…
未だに無線ルーターの設定がうまくいかないし[むかっ(怒り)]
で…
プライドもへったくれもかなぐり捨てて
エレコムのサポートセンターに問い合わせてみたものの
[電話]「話中」で一向に繋がらず[むかっ(怒り)]
「ただいま電話が大変混みあっております
順番にお繋ぎしておりますので
そのまましばらくお待ちください」
っていうアナウンスもなく[たらーっ(汗)]

数回かけても
プーップーップーッ…
っていう機械音しかしませんでした[むかっ(怒り)]
かくなる上は…
職場のノートPCを一端持って帰って
有線で設定を試みてみるしかありません[たらーっ(汗)]
もっと早くに「これ」を実施すればよかったんですが[たらーっ(汗)]

さて…
今日で今月も終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで慌てて「大人買い」して
アイテムを入手しました[グッド(上向き矢印)]

それがこれです[exclamation]

8641.jpg

リラックマタンブラー[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりの「リラックマネタ」です[メモ]
ローソンで缶・ペットボトル飲料を
30本購入すると
レシートにスタンプが30個押されて交換可能[ぴかぴか(新しい)]

一番くじのリラックマも見かけてはいましたが
「和」テイストが中途半端で
見送っていただけに
久々に実用性のあるアイテムゲットです[るんるん]
っても…
多分使わないでしょうけど[たらーっ(汗)]

そういえば…
ちょっと前にキャンペーンが終了した
秋のリラックマフェアで貰える
リラックマガラスボウル[ぴかぴか(新しい)]
も勿論入手しました[ぴかぴか(新しい)]
先着で「おでかけトート」が貰えるのもあったんですが
レジ袋の有料化が浸透しきってしまった時期に
それも「すぐに破れそう」な気を抱かせてしまう薄さ[たらーっ(汗)]
全く魅力を感じなかったので
ボウルを2個ゲットしておきました[るんるん]

これも以前は「30点」で交換できたのに
いつの間にか「40点」に引き上げられ
「強気に出たなぁ~[たらーっ(汗)]」って
愚痴った記憶がありますが
やはり1個につき10点の引き上げは
某にとって痛手の何物でもなく
交換する個数もめっきり減ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
ま…その代わりと言っては偶然なんですが
知り合いの方がひょんなことから
某のリラックマ好きに理解を示してください
大量に「ポイントシール」を提供してくださいました[グッド(上向き矢印)]
この援助がなければ
1個の交換で終わっていたかもしれません[たらーっ(汗)]

今年だけでもガンプラが積み上げられ[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずリラックマグッズは増え続け[あせあせ(飛び散る汗)]
益々収納スペースが侵食されていく今日この頃[たらーっ(汗)]

わかっちゃいるけどやめられない[るんるん]

って植木ひとしさんの歌声が頭をよぎってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MINERVA

この手のプレゼント、止められないですよね。
私の場合はパンなどですが、「そんなに食べられないよ!!」と言いたくなります。
by MINERVA (2015-12-02 18:13) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
コメントありがとうございますm(_ _"m)
某の場合も「パン」のポイントシールの方が多いですよ(''◇'')ゞ
ポイントシールのためにコンビニで2千円の買い物をしてしまう
「いいカモ」状態です(;^ω^)
某の不断のキャラが「リラックマとは縁遠い」ので
周りからは結構ドン引きされます(´;ω;`)
「そのギャップが良いいやん♪」とギャップ萌えしてくれるのは極少数はですね…
by りょ〜さん☆ (2015-12-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。