SSブログ

ミラクルスコア☆(自己満♪) [ボウリング]

ども[ひらめき]
着々と一大イベントの日が
近づいてきている今日この頃[るんるん]
内容はまた後日報告しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

さて…
またもや投げに行ってきました[るんるん]

今回は投げ方がよかったのか
12G消化したところでも
変に筋を痛めることもなく
まだまだ投げられるぞ[exclamation&question]
いい感じで調子に乗れてました[グッド(上向き矢印)]

毎度のことながら
某のスコアは「尻上がり」[グッド(上向き矢印)]
ピークを過ぎると
からっきし伸びないんですが
今回のピークはまだ来てないはず…

投げ放題の時は
6の倍数Gで終わる
と決めているので18Gまで投げることにしました[るんるん]

ほんと調子がよかったのか[グッド(上向き矢印)]
某の目標である「200」を
4回も達成してしまいました[るんるん]

IMG_20160118_002622.jpg
IMG_20160118_004710.jpg
IMG_20160118_013240.jpg
IMG_20160118_014655.jpg

自己ベストの266[ぴかぴか(新しい)]
を超えることは出来ませんでしたが
数回通ってまぐれで1回出来れば有頂天だったんですが
「200超え」がこの数回は
1日1回は出るようになりました[グッド(上向き矢印)]

直近の5回分を振り返ってみると
[ひらめき]1月18日:18G消化
ストライク34% スペア30% Ave.164.2
200超え4回(226,216,219,201)

[ひらめき]1月12日:18G消化
ストライク38% スペア22% Ave.152.0
200超え1回(202)

[ひらめき]1月7日:12G消化
ストライク35% スペア28% Ave.157.1
200超え1回(218)

[ひらめき]12月27日:12G消化
ストライク36% スペア22% Ave.149.1
200超え1回(200)

[ひらめき]11月11日:12G消化
ストライク38% スペア23% Ave.156.4
200超え1回(256[ぴかぴか(新しい)]

スペア率がなかなか上がりません[たらーっ(汗)]
右端の10番ピンが残ると
かなりの確率で取りこぼしてしまいます[たらーっ(汗)]

まだまだ練習に励まなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。