SSブログ

見かけ倒しでなけりゃいいがな… [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
ニコチン[喫煙]とカフェイン(甘めのカフェオレ)[喫茶店]
エネルギー源にしてる某です[るんるん]

手前に灰皿を置き
奥にマグカップを置いてたんですが…
マグカップの中にタバコの灰を落としそうになり
ひとり「やべっ[あせあせ(飛び散る汗)]」って
声に出ちゃった某です[たらーっ(汗)]

さて…
今回は久し振りに
デミオちゃんネタ[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
更新したいと思います[メモ]

といっても…
ガンプラに投資しちゃってるので
最近はデミオちゃんに貢げてません[たらーっ(汗)]
っていうより…
どこを弄ろうか見失ってる状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

以前にも愚痴りましたが
お金さえあれば…
インチアップによるホイール交換[ぴかぴか(新しい)]
車高調の組み入れ[ぴかぴか(新しい)]
LEDアイテムを所々取り入れたドレスアップ[ぴかぴか(新しい)]
などなど…
やりたいことは色々あるんですが
先立つものがありません[バッド(下向き矢印)]

なので[exclamation]
ガンプラ投資したあとで残ってる
お小遣いを駆使して
デミオちゃんをう゛ぁ~ほんあっぷ[exclamation&question]
させてみました[グッド(上向き矢印)]

自己満ですよ自己満[るんるん]

じゃじゃぁ~ん[グッド(上向き矢印)]
デミオちゃんのお尻をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

demio_back2.jpg

ちょっと前にアップした画像ですが…
このバックスタイルが
こうなりました[グッド(上向き矢印)]

Image_10f9996.jpg

はい[exclamation]
微妙です[たらーっ(汗)]
間違い探しみたいですね[たらーっ(汗)]

今回手を加えたところをアップしてみると…

Image_c639f85.jpg

こんな感じです[るんるん]

はいっ[exclamation×2]
今回も前回に引き続き「シャア」絡みです[グッド(上向き矢印)]



実は…
昨年の3月に購入したまま
ずっと貼付出来ないまま放置してました[たらーっ(汗)]
購入したときから
「MS-06S」って並べよう[グッド(上向き矢印)]
と目論んでいたんですが…
忙しさにかまけて約1年以上経ってしまいました[たらーっ(汗)]



今年の1月に「これ」を購入し[ぴかぴか(新しい)]
やっと勢いが付いたってところです[グッド(上向き矢印)]

今回改めて「ブレードアンテナ」を検索してみると…



類似品って言うか
廉価版を見つけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
某が購入した価格の約半額近くです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか…くやじぃ[たらーっ(汗)]

それにしても…
「デビル」なのか[exclamation&question]
「シャアザク」なのか[exclamation&question]
なんとも纏まりの無い感じがします[たらーっ(汗)]

ま…「ちょい悪」感は醸し出せてるかな[るんるん]
なんて自分を言い聞かせるようにしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

思いの外
ステッカーが綺麗に貼れたので
調子に乗って[グッド(上向き矢印)]

もっと他の場所にも貼りたいなぁ~[るんるん]

って新たな欲が出てきてます[グッド(上向き矢印)]
っていうても…
「白のアルファベット&数字」しかないので
「MS-06S」くらいしか思いつきませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

取りあえずこれでまた…
デミオちゃんのシャアザク化が進んでしまいました[グッド(上向き矢印)]
シャアザク化が進んだところで
「3倍速く」なることはありません[たらーっ(汗)]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。