SSブログ

約2ヶ月遅れになるが…無事入手☆ [ガンプラ]

ども[ひらめき]
ここ数日…
寝る前に福袋情報と駐車場の位置確認をしてる某です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
「来年の話を鬼が笑う」なんていいますが
今月に入ってからは「来年の話」ばっかりです[るんるん]
笑う門には福来たる
で鬼さんも含めて笑っちゃうのは良いじゃないですか[グッド(上向き矢印)]

起床後と食後と就寝前に
欠かさずしなければならないのが
2匹のトイレ掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

ある日…
部屋に匂いが籠もってるから
あぁ~[たらーっ(汗)]諭吉はまたうんこまみれか[バッド(下向き矢印)]
と落胆してまずはお着替え[家]
意を決して諭吉の居るゲージへ向かうと
案の定…糞尿まみれ[たらーっ(汗)]
ちゃんとトイレシートの上で用を足してるんですが
動き回って踏むんですよね[たらーっ(汗)]
この辺はやぱし獣の頭だと痛感させられます[たらーっ(汗)]
2匹別々に作業をするよりも
まとめて処理出来る方が楽なので
隣のコトの方も覗いてみると…
あれま…綺麗じゃないの[exclamation&question]
綺麗なら諭吉に専念出来るか…
と気持ちを切り替えて
諭吉をお風呂場へ連れ込んで軽く足を洗い
ケージを掃除[あせあせ(飛び散る汗)]
ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
ってひと呼吸付くよりも先に…
隣でコトが「しゃ~」[あせあせ(飛び散る汗)]
おいっ[exclamation&question]今かよ[exclamation]
間髪入れず今度はコトのトイレシートを交換[あせあせ(飛び散る汗)]
今度はふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]ってひと呼吸した直後に
今度は諭吉が「ぷりぷり」[あせあせ(飛び散る汗)]
えっ[exclamation&question]さっき片付けたとこやのに[exclamation]
頼むし動かないでくれぇ~[exclamation×2]
ってんで急いでうんちをトイレに持っていって「じゃ~」[あせあせ(飛び散る汗)]
トイレから戻ってコトの前を通ったら「ぷりぷり」[exclamation&question]
なんやねんお前ら[exclamation&question]連鎖反応か[exclamation&question]
ったく…
この日だけはなんだか一気に疲れてしまいました[たらーっ(汗)]
後片付けはちゃんとして上げるから…
交互に間髪入れずするのだけは勘弁してくれぇ~[exclamation]

一息ついているとそばに寄ってきて
甘えてくるのか…
寒さ対策でひっついてくるのか…
真意は定かではありませんが
癒してくれるのは間違いないですけどね[たらーっ(汗)]
ほんと…
可愛いだけじゃ飼えないと熟々思いました[たらーっ(汗)]

さて[グッド(上向き矢印)]
先日HPにアクセスしたら完売していた
「MG 1/100 プロトタイプグフ」ですが
今日の昼過ぎにダメ元でアクセスしてみたら
【2次:2017年3月発送】
ってことで19日から受け付け開始[exclamation]
見事注文出来ました[グッド(上向き矢印)]

どのサイトでこの情報に触れたのかうろ覚えですが…
てっきり店頭で普通に買えるものだと思っていたアイテムが
実は「プレバン限定」だったので正直焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
焦って躊躇って二の足踏んで…
その結果初回出荷分を諦めざるを得ず…

「お知らせ」
この商品は、たいへんご好評をいただいており、
2017年1月発送分は、早期に生産準備数に到達、お申込受付終了の可能性がございます。
品切れの際は、以降月発送での受付を調整中でございますのでご安心くださいませ。
以降月の発送分のお申込受付は、決定し次第、サイト内にてご案内予定です。

って記載されていた情報を鵜呑みにして
期待して待つしか手段はなかったのですが
まさかこんなに早く入手出来るようになるとは[グッド(上向き矢印)]

急いで入手したからといって
すぐに製作に取りかかれる状況じゃないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…
入手しないことには始まらないですからね[るんるん]

ブルーマンデー[たらーっ(汗)]
って昔から言いますが
今週の月曜日はテンション高めで過ごせました[グッド(上向き矢印)]

いえい[るんるん]

溜息付いて…
後ろ向きなこと考えて…
どよぉ~んと雰囲気で過ごす一日も
些細なことでテンション上げて
しょ~もないことで笑って楽しく過ごす一日も
どちらも同じ一日[グッド(上向き矢印)]

どちらの一日を過ごしますか?

では今回はこの辺で[るんるん]
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。