SSブログ

おぉ~♪更新されてる☆ [暮らしに知識と癒し]

ども[ひらめき]
冬期講習に突入して
ジレンマに陥っている某です[たらーっ(汗)]
 
ジレンマ…
2つの選択肢があって
どちらを選んでも何らかの不利益が生じ
態度を決めかねてしまう状態

改めて意味を調べてみると
ちょっぴりニュアンスが違うかな[たらーっ(汗)]

ま…いいや[たらーっ(汗)]

さて[4]
今回はチョッピリ小市民満開で
嬉しいことがありました[グッド(上向き矢印)]

ま…
だから[exclamation&question]
っていう内容なんですけどね[たらーっ(汗)]

数ヶ月前…
デミオちゃんに乗り込み[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつも同じように出勤[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]
ふとバックミラーを見ると
見慣れないど派手な車が[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
天上には黒い物体積んでるし[あせあせ(飛び散る汗)]
暫く追走されつつ
ある交差点で分かれた際に
気になって注視してみると「Google」のロゴが[exclamation]
そです…
旅行の際に某もしっかり利用させて貰っている
GoogleMapの撮影車両だったんですね[グッド(上向き矢印)]

すっかりそのことすら忘れていたんですが
ふとグーグルマップにアクセスしてみると
更新されてるじゃまいか[exclamation×2]
以前は…
某の塒もできたてだったので[家][ぴかぴか(新しい)]
ある地点ではデミオちゃんが停まっている画像が使われているけど
少しズレた地点だと空き地のまんま
っていう状況だったんですが
ちゃんと某の塒も真正面で捉えられていました[るんるん]
で…
前の道のポイントを少しずらしてみると…

googlemap_2016.9.jpg

Google車両の前を走るデミオちゃんの姿が[exclamation]
ほんの数カット分だけですが
捉えられてしまいました[るんるん]

って…
こんなもん某以外にも
どえりゃ~ぁ数が写っているんで
某だけじゃないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
いや…でも…
やぱしなんだか嬉しいじゃないですか[るんるん]

こんなコトで喜べる某は
まだまだ幸せもんですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
色んな意味で[あせあせ(飛び散る汗)]

では今回はこの辺で[るんるん]
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。