SSブログ

2016年年末大抽選箱の抽選結果 [ネットショッピング(買い物編)]

ども[ひらめき]
「地震」の夢を見て
ちょっぴり不安になってる某です[たらーっ(汗)]
 
頻繁に夢を見る方じゃないので…
ってか覚えてないだけだったり[たらーっ(汗)]
たまに記憶に残る夢を見ると
超気にしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

気になることはすぐさま調べるのが某[サーチ(調べる)][目]

地震の夢の基本概念
【吉夢編】
・助かる夢
・壊れるものがない
・周囲の人の危機回避をし、助けようとしている
・安全な場所に移動
【警告夢】
・警察,消防士が出てくる
・地震速報
【凶夢編】
・家や建物が倒れる
・地震で揺れている夢

なるほど…
で…
改めてみた夢を思い返してみる…

父上と二人でよく知っている通りを歩いていると
思いっきり揺れる地震に遭遇[exclamation]
おわっ[exclamation]父上[exclamation]地震やっ[exclamation×2]
って声に出して父上の方を振り向くと
スタコラサッサと…
それこそ華麗に横断歩道を渡っている姿が…
で…
某は何故か車の往来が激しい道路を
それこそマンガのようにひょいひょいとすり抜けながら
大木が倒れてきてもそれに気付かないですり抜け
その大木が道路に倒れてきたのを
足で押しのけるようにして力を加えて
その反動へ前に進もうとして
動いた大木が走行してくる車をひっくり返すも
某は道路の反対側に到着していて無傷
眼下には小さめの公園があって
そこには既に沢山の人が集まってきてて
その公園に救援物資か何かを届けるのか
何故かコンコルドみたいな最新鋭の飛行機が着陸するところでした
目線を上にあげると
高層とまで言わないまでも
見慣れたビル群が昆布のようにゆらゆらと揺れてました

ってな内容でした[眠い(睡眠)]

すんげぇ~揺れてたように感じましたが…
倒壊や火災は起こってなかったような…
あ…でも事故は引き起こしてしまった感じかな[たらーっ(汗)]

夢の内容を踏まえて
「夢占い」の内容と照らし合わせてみると…

地震の夢=不安・ストレス・トラブル
を暗示してるって言うのが圧倒的に多いですね[たらーっ(汗)]
本人が自覚しないだけで
ストレスで病んでるのか[バッド(下向き矢印)]
で…幾つかのサイトでの内容を踏まえて
自分勝手に夢診断してみると…

ストレスや問題を抱えているけど
冷静に判断できて脱することが出来る
でも感情のコントロールが出来ないと
問題を悪化させたり
別の問題を引き起こしたりするから要注意

ってな感じですかね[たらーっ(汗)]
解釈の仕方ではほんと…
吉凶入り乱れてる感じじゃん[たらーっ(汗)]
まさに表裏一体[exclamation]
どっちに転んでも「当たり」ってなる
都合の良い夢だなぁ~[たらーっ(汗)]

どうせなら…
蛇口捻ったらお金が出てきて
えっ[exclamation&question]止まらへぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
って部屋中お金で満たされてしまって
身動き取れなくなって慌てる夢とか…
白い大蛇とかトラとか龍とかが出てきて
仲良くなって居座ってしまう夢とか…
典型的な吉夢[ぴかぴか(新しい)]
ってのをみたいもんです[たらーっ(汗)]

さて[exclamation]
今日は天皇誕生日[るんるん]しかも金曜日[exclamation]
今日から3連休[exclamation×2]
って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか[exclamation&question]
某は日曜まで休めませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなことより[exclamation&question]
先日エントリーした
「ヤマダウェブコム年末大抽選箱の当選発表日」[ぴかぴか(新しい)]

午前の授業を終え
スマホをチェックしてみると…

「抽選結果のご連絡」
っていう件名のメールが[exclamation]

どきどき…
わくわく…

20194.jpg

お~ぉまいがっ[exclamation×2]
見事…落選してしまいました[バッド(下向き矢印)]

ま…
某の持ってる運なんてこんなもんですよね[たらーっ(汗)]

これで…
福袋・福箱の事前販売は全滅[たらーっ(汗)]
初売りに賭けるしかない[パンチ]

初詣前に
回れるだけ店舗を回って
「残り福」に肖ってみたいもんです[グッド(上向き矢印)]

では今回はこの辺で[るんるん]
 

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しゅわっち

本当になかなか当たりとの出会いは少ない・・・ほぼ無いですよねぇ( -д-)
by しゅわっち (2016-12-24 06:19) 

りょ〜さん☆

しゅわっちさん☆
いつもコメント有り難うございます♪
「当たり」って滅多にないからこそ,喜びが一入なんですが…
あまりに当たらなさすぎると嫌気がさしてしまって,続ける気になれ無くなっちゃいますよね(×_×)
福箱抽選を逃したからこそ…年末宝くじで当たって欲しい!と強く願う某です(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2016-12-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。