SSブログ

またもや…!? [独り言]

ども[ひらめき]
瀕死のアルテシマーマちゃんの植え替え作業をしてみたら
土の中からカブト虫かクワガタらしき幼虫が出てきて
腐葉土マットに移し替えた某です[るんるん]
 
去年もひょんなことからカブト虫の雌を捕獲し
雄を買ってきて幼虫を産ませて…
さなぎになったのを確認[ぴかぴか(新しい)]
ってところまではいったんですが
羽化で失敗[たらーっ(汗)]

今回はどうなるやら[たらーっ(汗)]
小降りで平べったいので
クワガタ系かなぁ~
って現時点では推測してるんですけどね
今夏の楽しみがひとつ出来ました[グッド(上向き矢印)]

さて…
数ヶ月前にLarkのキャンペーンで
10,000円分のEdyを獲得した[ぴかぴか(新しい)]
っていう記事をあげましたが
今回はその第二弾です[グッド(上向き矢印)]

っと…その前に[グッド(上向き矢印)]

前回獲得した10,000円分のEdy[有料]
受取方法が全く分からず[たらーっ(汗)]
そのまま放置してたんですが
今回始まった新キャンペーンの告知ページに
Edyギフトコードの受取方法が記載されてましたので
某と同じようにヤキモキしてた方は
是非この機会に受け取っちゃって下さい[るんるん]

まず…Larkのマイページへログインして
「当選歴」を確認して下さい
で…
受け取っていないEdyギフトコードを確認しましょう
Larkの当選確認ページに
Edyギフトコードは記載されていますが
受け取ったかどうかは確認出来ないので
その点は注意が必要です

受け取りたいEdyギフトコードが確認出来たら
ここから」Edyギフトコードと
受け取るEdy番号をそれぞれ入力しましょう[グッド(上向き矢印)]

ここでひとつ難関が待ち受けています[たらーっ(汗)]
「当選履歴」の1ページ目に於いては
Edyギフトコードをドラッグしてコピペが出来るんですが
2ページ目からは何故か履歴表示部分が「画像」扱いで
ドラッグしてコピペが出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
1つずつ確認しながら入力することになるので
ものごっつぅ~手間です[たらーっ(汗)]

前回の当選分は20件分なので
手入力してたらEdy番号も覚えちゃいました[たらーっ(汗)]

28208.jpg

当選から約4ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)]
無事に「10,000円分のEdy」を受け取ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]

[exclamation]
またもやEdy還元キャンペーン[グッド(上向き矢印)]
前回は500円×20回当選したんですが
今回は1,000円×10回で目標達成[ぴかぴか(新しい)]
キャンペーンバナーには
「当選確率33%」って明記されてますが
果たしてその結果は[exclamation&question]

ま…
3枚のカードから1枚選ぶと
当落が決まるっていう感じなので
「見た目上」は当選確率33%ですけどね…

edy1000en_toukaku1.jpg

当選するとこの画面が表示され
Edyギフトコードも表示されます
このページを表示させたまま
先ほどの「Edyギフトコード登録」ページに切り替えて
コピペで登録[exclamation]
スマホのEdyを起動して受取確認[グッド(上向き矢印)]

おしっ[exclamation]まずは受取確認成功[グッド(上向き矢印)]
で…
その後もチマチマ頑張って…

edy_ruikei_10000en1.jpg

見事上限まで達成[ぴかぴか(新しい)]
コピペ作業も順調で…

28210.jpg

即日Edyへの加算が済みました[るんるん]

前回の10,000円分と
今回の10,000円分とで
合計20,000円分を1日で取得[ぴかぴか(新しい)]

28212.jpg

棚からぼた餅的にお小遣いゲット~[グッド(上向き矢印)]
これで…
アイコスの新Ver本体が買えるかな[るんるん]

さて…
肝心の当選確率ですが…

挑戦回数…39回
当選回数…10回
当選確率…25.6%[exclamation&question]

がびぃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
理論値を大きく下回ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
でも…

たばこ1箱390円×39箱=15,210円
当選金額…10,000円
ってことは…
還元率は65.7%[exclamation×2]
これは中々驚異的な数字じゃないでしょうか[グッド(上向き矢印)]
アイコスのパックコード還元より
遥かに良い感じです[るんるん]

これも…
神棚を設置した御利益だと思い込むようにします[るんるん]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

re-ichi

すごい!Edyスクラッチで1円すら当たらないのに( ノД`)シクシク…
by re-ichi (2017-05-10 22:26) 

追いかけっ子

おーっ!またもやゲットですね!?o(^o^)o
ということはそれだけいっぱい・・・かなぁ(?_?)
でも当たるのはとっても嬉しいですよねぇ♪
私も何か当たりたいと思いながらも
何もしなければ何もなし(^^;
そう言えばふ化失敗!
って私も昔カブトムシでそんなことがありました。
その時は時間がかかるなあと思っていたのですが
カビがはえてきて・・なるほど失敗と気がつきました。。
by 追いかけっ子 (2017-05-11 12:37) 

りょ〜さん☆

追いかけっ子さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうです…( ̄。 ̄;)受動喫煙とかの流れで肩身が狭くなりまくってる喫煙者で,そこそこヘビーです(^0^;)
「減煙」を目標に掲げたこともあるんですが…長くは続きませんでしたね(。・_・)
去年は「蛹」に成っているところまでは確認出来たんですが…一向に羽化せず…同じようにカビが生えてしまいました…
今年は上手く羽化させたいもんです☆
by りょ〜さん☆ (2017-05-11 16:11) 

MINERVA

やはり、日頃の行いが良いと、とおても良い事があるのですね~。
私は全く当たりません.... いつかは当たって欲しいと念を送っております。
しかし、いつも行っていた喫煙所が無くなると、辛いです....
by MINERVA (2017-05-11 16:24) 

りょ〜さん☆

re-ichiさん☆
コメント有り難うございます♪
Edyスクラッチは導入当初こまめにやってましたが…全く当たらないので「1円の為に手間が多すぎ…」と思えてしまってすっかりやらなくなってしまいました。
楽天ポイントから楽天Edyへ交換すると数%アップっていうキャンペーンの時にポイント移行しましたが,基本ノーチャージでここまで貯まりましたよぉ~♪
by りょ〜さん☆ (2017-05-11 16:42) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
ご無沙汰しております☆
ってことは…同じく「Larkスモーカー」ですか?
某の日頃の行いが良いかは…甚だ疑問ですが(;゜ロ゜)
当たって欲しいと思いながらも当たらないしなと思ってなにもしなければ絶対に当たりませんが,もしかしたら当たるかもと行動し続けていれば…当たるかも知れませんよ☆
っていって…totoを買い続けてますがマイナス域からの脱却は不可能に近いですけどね(×_×)
by りょ〜さん☆ (2017-05-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。