SSブログ

これで完全に厄が明けた☆ [独り言]

ども[ひらめき]
この数日間…
全身筋肉痛の某です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
つい先日…
仕事終わりにボウリングで10G投げてきました[グッド(上向き矢印)]
実に…1年以上投げてなかったもんで
久し振りすぎて力の入れ方が
滅茶苦茶だったんだと思います[たらーっ(汗)]
Scoreの方は…
Hiが168のAveが150ちょっとでした[あせあせ(飛び散る汗)]
180越えをちょこちょこ出して[るんるん]
何回かに1回は200を超えた[グッド(上向き矢印)]
ってのが遠い昔のように思えます[たらーっ(汗)]
逆上がりにも挑戦したいし
ボウリングのAveも引き上げたいし
ガンプラも作っていきたいし…
やりたいことが一杯ありすぎてどないしよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
って…
贅沢な悩みに見舞われてます[るんるん]

さて…
今日は某の誕生日[ぴかぴか(新しい)]
大型プレゼントを事前に頂いていて
お互い仕事だったので
平穏な1日で終わると思っていたんですが…

去年同様…バルーンが出迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1082.jpg

充分それっぽい雰囲気は醸し出してくれてます[るんるん]
同じのを作れと言われても
某には無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

自分では出来ないことをやってのける[グッド(上向き矢印)]

このポイントで
某が尊敬できるかどうかが分かれるところなので
充分尊敬に値します[るんるん]

義父母から[プレゼント]
DSC_1080 (2).jpg

なんでこのチョイス[exclamation&question]
ってツッコミどころ満載です[るんるん]
「焼き肉の湯」って[exclamation]
具材の気持ちになって…
って新しい「食育」なのか[exclamation&question]

今年のケーキは…
どんなんがいい[exclamation&question]
と事前にリサーチが入り…
自らハードルを上げての制作[バースデー]
なんでもいいよぉ~[るんるん]
と答えても…
あかんっ[exclamation]なんか考えて[exclamation×2]
って執拗に迫られたので[あせあせ(飛び散る汗)]
「ラストシューティング」をリクエストしました[るんるん]

某が好きなレアチーズケーキの上に描かれた…
DSC_1079 (2).jpg
見事なラストシューチング[ぴかぴか(新しい)]
この直前のアムロのセリフ付き[ぴかぴか(新しい)]
素人にしてはかなりの出来映え[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~[るんるん]
幸せもんですなぁ~[揺れるハート]

某は自分では出来ないので[あせあせ(飛び散る汗)]
デザインは自分で起こしはするものの…
ケーキ自体は最寄りのケーキ職人に依頼しちゃいます[バースデー]
そこそこ値は張るんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
出来ないことをして貰う対価としては相応です[有料]

しかも[exclamation]
バンダイも狙ってくれたかの如く[ぴかぴか(新しい)]
数ヶ月前に注文した
MG シン・マツナガ専用ザクⅡカスタムVer
MG ロバート・ギリアム専用ザクⅡ(再販)
が誕生日当日に届きました[プレゼント]

両親からは早朝に…
貴方が昔にくれたサボテンが綺麗な花を咲かせました[ぴかぴか(新しい)]
ってサボテンの花の画像を送られたし[るんるん]
某が送ったサボテンが…
某の誕生日に開花するだなんて…
良いことの前兆か[exclamation&question]

厄が明けた途端いい兆しばっかり[ぴかぴか(新しい)]

これからは上り調子満開だぁ~[グッド(上向き矢印)]
羽目を外さないようにだけはしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ~[グッド(上向き矢印)]
気合い入れてガンプラ作るぞぉ~[パンチ]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

トレンダー櫻井

ボウリング10Gは凄いですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 22:04) 

doraemon

いつもコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ご家族はユーモアたっぷりですね。
入浴剤初めて知りました。
味噌汁とチゲ鍋は具材の気持ちになれますね(笑)

by doraemon (2017-06-20 07:40) 

りょ〜さん☆

トレンダー櫻井さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
投げに行くときはいつも「投げ放題」にするので,最低10Gってのが自分の中のノルマになってます☆どうしても投げきれないときは8~9Gで断念しますが…調子が良いときは「6の倍数」のG数を投げますよ(o^^o)スコアシート1枚に6G分記載されるんで☆
by りょ〜さん☆ (2017-06-20 13:43) 

りょ〜さん☆

doraemonさん☆
コメント有り難うございます☆
お祝いのお言葉有り難うございます♪(o´∀`o)
ユーモアたっぷりすぎて「1日1笑」のノルマが達成されな日は無いですね☆笑う門には福来たる♪
具材の気持ちって…どんな感じなんでしょ( ̄。 ̄;)
義母は「お風呂で飲めるように」とかいってました(;゜ロ゜)
by りょ〜さん☆ (2017-06-20 13:46) 

侘び助

お誕生日おめでとうございます。
義父母さま・ユーモアたっぷりの素敵なご家族^^
私ただいま・・・ブログで発信が最高の癒しの空間でございます(^0^)
by 侘び助 (2017-06-20 15:25) 

SORI

りょ〜さん☆さん こんにちは
Aveが150はすごいです。さすが200を何度も出しておられただけのことはあります。私の場合は10年以上はやっていないと思います。学生時代からなので軽々は長いけれどもスコアーはさっぱりです。
by SORI (2017-06-20 16:31) 

yakko

こんにちは。
お誕生日 ! おめでとうございます。(^_^)(^_^)(^_^)
by yakko (2017-06-20 16:34) 

りょ〜さん☆

侘び助さん☆
コメント及びお祝いのお言葉有り難うございます♪
義父母のチョイスポイントは「面白いモノ」だったようです☆
候補に「餃子の湯」まで挙がっていたそうな(;゜ロ゜)
blogが癒やしの空間になっているのは良いことじゃないですか☆更新せねばって義務感を抱いてしまうと癒やしが重荷しかならないのでマイペースで気楽に続けていきましょう☆
by りょ〜さん☆ (2017-06-20 18:08) 

りょ〜さん☆

SORIさん☆
コメント有り難うございます♪
200越えを何度も…といってもまだまだ数えられますけどねσ(^◇^;)
運動不足を少しでも楽しく解消するためにと数年前に「再挑戦」し始めました♪数年に1回は親も誘って家族で楽しむようにしてるので,10年以上振りにでも楽しんでみて下さい♪
by りょ〜さん☆ (2017-06-20 18:11) 

りょ〜さん☆

yakkoさん☆
コメント及びお祝いのお言葉ありがとうございます♪
年々…若く元気に居なければ♪っていう思いが強くなってくるばかりですσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-06-20 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。