SSブログ

ガンプラコラボに踊らされるσ(^◇^;) [ガンプラ]

ども[ひらめき]
梅雨が明けました[晴れ]
今年の梅雨は「空梅雨」でしたよね[あせあせ(飛び散る汗)]
「空梅雨=猛暑」っていう予想に
溜息しか出ない某です[たらーっ(汗)]
 
今からデオドラントボディ&フェイスシートを買い込んで
汗をかいたらいつでもすぐに拭けるようにストックしてあります[ぴかぴか(新しい)]
相手が生徒だからって
汗臭いまま授業されると嫌でしょうからね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて[exclamation]
今年のアツは某にとってナツいですねぇ~[るんるん]
2メーカーでタイミング同じくして
ガンダムコラボを展開中[ぴかぴか(新しい)]

1つ目は「育毛剤」[ぴかぴか(新しい)]

success2.jpg

花王から発売されているサクセスシリーズを購入すると
700円以上を1口として応募可能[グッド(上向き矢印)]
早速「育毛剤」を950円のを2本買って
応募口数2口確保[ぴかぴか(新しい)]

なんで…中途半端な「920名」なんだろ[exclamation&question]
キリよく「1000名」だったら良かったのに[たらーっ(汗)]
でも…
「MG」ってのがGood[グッド(上向き矢印)]
某が集めてるスケールでビンゴじゃん[るんるん]
当たると良いなぁ~[揺れるハート]

2つ目は「カレー」[ぴかぴか(新しい)]

coco1_gundam1.jpg

CoCo壱番屋とガンダムがコラボ[ぴかぴか(新しい)]
こっちはキリよく「1000名」[グッド(上向き矢印)]
でも…なんで「HG」なんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…ビームサーベルの代わりに「スプーン」ってのは
CoCo壱番屋らしくていいぞぉ~[るんるん]

こっちは「900円以上」のレシートで応募可能[るんるん]

700円以上でMG狙うか[あせあせ(飛び散る汗)]
900円以上でHG狙うか[あせあせ(飛び散る汗)]
う゛~ん…
どっちも欲しいぞぉ~[exclamation×2]

CoCo壱番屋の方は他のアイテムのラインアップも充実[るんるん]

coco1_gundam2.jpg

トレーにスプーンに…
これもどっちも欲しいぃ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_1160.jpg

こっちの方は既に5口分貼付済み[ぴかぴか(新しい)]
あとは切手を貼って投函するのみ[グッド(上向き矢印)]
この一手間が某には高いハードルなんだよなぁ~[たらーっ(汗)]
因みに…
5口全て「ガンプラコース」で応募予定[るんるん]

CoCo壱番屋の方は店内ポスターに「ザクⅡ」が居て…

coco1_gundam3.jpg

このカラーリングも格好いいんだよなぁ~[るんるん]
「Wチャンス賞」とかで
このザクⅡが当たる[exclamation]
とかないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
どこ見てもないんだよなぁ~[バッド(下向き矢印)]

サクセスの方は…
カラーリングがどことなく「メガサイズのANA」と似てるような[あせあせ(飛び散る汗)]
メガサイズのANAカラーは入手済みなので
つい先日「ANAカラーセット」の塗料も買っときました[るんるん]

MGだけど似たカラーリング…
HGだけどエクストラフィニッシュ…
やぱしどっちも欲しいぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

HGのエクストラフィニッシュって
ゲート処理が大変そうなんですよね[たらーっ(汗)]
MGのフリーダムガンダムエクストラフィニッシュを製作中ですが
アンダーゲートってな工夫がされているわけでも無いので
切り離してそのまま組み立てたら
そりゃもう…なんだか…残念な感じで[たらーっ(汗)]
その余りにも無残な状況に打ちのめされて…
途中でほっぽり出して
ザクヘッド2つ目を塗装中です[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は…1体目に比べてだいぶ手を加えましたが…
まだまだ精進しなければと思うばかりです[たらーっ(汗)]

あ”ぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
自分のスキルの無さにガッカリ[バッド(下向き矢印)]
こんな某に…
ガンプラ2種類…当たらないかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

さっさと投函しろよ[パンチ]

はい…[たらーっ(汗)]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

トレンダー櫻井

毎日暑いですねぇ…会社の人間が誰も倒れないのが不思議でしょうがないです!

ガンプラ2種類当たりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-20 21:19) 

little_me

スプーン持ってるのは、変わってて面白いですね^^
当たりますように☆
by little_me (2017-07-20 23:12) 

ぽちの輔

私はガンダムスプーンが欲しいです。
このサイズのスプーンを買おうと思ってました^^;
by ぽちの輔 (2017-07-21 07:12) 

りょ〜さん☆

トレンダー櫻井さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほんと…毎日暑いですね(;゜ロ゜)毎年のように「去年より暑いんちゃか?」って台詞が出てきそうです…その度に「毎年上がってたら数年後には40℃になるなぁ~」っていうてたら…現実のものとなった地域がありますもんね(^0^;)
育毛剤とカレーを消費して頑張って応募します☆
by りょ〜さん☆ (2017-07-21 14:23) 

りょ〜さん☆

little_meさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
スプーンが武器ってコラボならではですよね(@^▽^@)♪
非売品でプレミアムなガンプラを作ってみたい…って勿体なくて作れないかなσ(^◇^;)
当たって欲しいですぅ~♪
by りょ〜さん☆ (2017-07-21 14:26) 

りょ〜さん☆

ぽちの輔さん☆
コメントありがとうございます♪
以前のキャンペーンでCoCo壱番屋スプーンは数本持ってるんですが,カレーはめっちゃ食べやすいですよ☆大きな口でかぶりつく感じですけど(^0^;)
ガンプラよりもスプーンの方は耐久性有るな…って思ってしまう今日この頃ですσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-07-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。