SSブログ

人気逆転?~マイクロウォーズ~ [ガンプラ]

ども[ひらめき]
docomoから新料金プランが発表されましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
後出しのくせにお得感さっぱり[パンチ]
両親には新プラン開始の前に
月々サポートで機種変更するよう
アドバイスした某です[たらーっ(汗)]
 
「流石docomo[exclamation]」って
後出しプランで
優位に立ってもらいたかったんですけどね[たらーっ(汗)]

それにしても…
光回線引いててらWi-Fiルーター買ってきて
環境整えたら…
学校や会社およびその移動中は我慢して
帰ってから存分に通信すれば
パケ量気にしなくて済むと思うんですけどね[たらーっ(汗)]
確認できる過去1年分の
データ通信量を調べてみたら…
1GB超えた月はありませんでした[るんるん]
社会人だったら…
社内LANを利用できる可能性はないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
相方の職場は無理でしたけどね[たらーっ(汗)]

さて[グッド(上向き矢印)]
しばらぁ~くガンプラネタで
更新が出来てませんが[バッド(下向き矢印)]
浮気して新商品を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃぁ~ん[グッド(上向き矢印)]
DSC_1408.JPG
マイクロウォーズってやつです[ぴかぴか(新しい)]


いつもの通り[あせあせ(飛び散る汗)]
入手してから開封まで
かなりのタイムラグがありますが[たらーっ(汗)]

発売して間もない段階なのに
早くも「第2弾」が発売決定[exclamation]
が…
プレバンからの発売って[exclamation&question]
店頭で単品購入できないみたいなので…


楽天経由でまとめ買いするしかありません[たらーっ(汗)]
グフだけが欲しいんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ調べてみると…
「第6弾」まで発売されてる
「Gフレーム」の方が高評価みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこれ…
美味しい稼働を味わおうと思ったら
装甲パーツと可動フレームと
「2個」買わないと楽しめないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ…
1体に1,000円も出せば
高評価が得られる食玩になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

マイクロウォーズの後ろ姿は…
スッカスカの凹みまくりで
とても見られたもんじゃないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろ姿を見なければ
500円で充分楽しめそうです[るんるん]

同じのが2体あるのは…
2体目は塗装しようと思いましてね[るんるん]
ただ…
ABSパーツなので
ラッカー系での塗装は不向き[たらーっ(汗)]
どんなカラーにするのか決めたら
水生ホビーカラーを買いそろえなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
も一つ試してみたいのが…
「ザク」と「マゼラアタック」を組み合わせたら
「ザクタンク」が出来る[exclamation&question]
先駆けで試された方のを見ましたが…
正直…「う゛~ん[たらーっ(汗)]」って感じです
でも…
店頭で見かけるたびに番号をチェックするんですが
ガンダム・ザクばっかりで
シャアザクもマゼラアタックも見ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
人気があって在庫切れなのか…
人気を見越して仕入れられてないのか…
こういうのって「BOX注文」のはずなので
先日見た「ガンダム」「ザク」だけが
店頭に並んでるってのは…
その他が売れて…
主力2機体が売れ残ってる状況なんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ小さいアイテムですが
塗装までしたら充分楽しめそうです[グッド(上向き矢印)]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ニッキー

マイクロウォーズ、3頭身っぽくて可愛いですねぇ( ^ω^ )
りょ〜さん⭐︎さん、BOXでGETしちゃったら、
塗装待ちがかなり溜まってるんじゃないですかw

by ニッキー (2019-04-22 19:33) 

りょ〜さん☆

ニッキーさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
SDガンダムって言うシリーズとはまた違った雰囲気の奴で,某はこっちの方が好きなんですよね☆
第2弾ではほんと「グフ」だけが欲しいのに…BOX売りしかされないって(×_×)ま…見送る率高いですけどね♪
今回は我慢しますσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2019-04-23 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。