SSブログ

観音屋のチーズケーキ [ネットショッピング(買い物編)]

今日はボスから
サプライズを頂きました[グッド(上向き矢印)]

チーズケーキを振る舞って貰ったんですが[グッド(上向き矢印)]
今までに食べたことのない
チーズケーキなんです[ぴかぴか(新しい)]
チーズケーキって
ひんやりしたのを頂くのが普通だと思っていただけに
観音屋のチーズケーキは
意表を突くモノでした[exclamation]



今回も楽天市場から購入[るんるん]
チーズケーキをトースターで焼いてから食べる[exclamation&question]
あつあつのチーズケーキ[exclamation&question]
そんなチーズケーキは
△◇年生きてきて
遭遇し得なかった食べ方でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ボスも
今の奥さんと結婚する前
デートで食した一品[ぴかぴか(新しい)]らしく
一口ほおばると
「うんまっ[exclamation]あぁ~この味やぁ[exclamation×2]
と十数年ぶりの再会にも
その時の味を思い出させる
インパクトがあったようです[るんるん]

某も
フォークを用意して貰っていざ実食[exclamation]
「熱い」チーズケーキに
ワクワクしながら一口食べて[グッド(上向き矢印)]
そのおいしさにコメントのしようがないです[るんるん]
そのおいしさのあまり
フォークを手放し
直接手に持ってかぶりついてしまいました[グッド(上向き矢印)]

某の食べ方って
ある意味わかりやすくて[グッド(上向き矢印)]
おいしさと食べる時間が
反比例するんですよね[たらーっ(汗)]
おいしいとすぐに食べ終わり[ぴかぴか(新しい)]
不味いとダラダラ食べてしまう[たらーっ(汗)]
だから「味わう」「味を満喫する」
って食べ方じゃないんですよね[たらーっ(汗)]

「もう1個あるから食べてや」
とボスにお言葉を掛けて頂いたんですが
こういうときは
「一気に食べてしまうと勿体ない[exclamation]
なんて考えてしまって
「お持ち帰りで[るんるん]
と持って帰って来ちゃいました[グッド(上向き矢印)]

10730912.jpg

早速[ぴかぴか(新しい)]
自宅でも焼いてみました[るんるん]
一口パクッと食いつくと
熱々チーズがとろ~りと伸びるんですぅ~[るんるん]
チーズ好きにはたまらない一瞬だったりします[るんるん]
誰も横取りする奴なんて居ないのに
一人で食べていても食べるのは
速かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
がっつかなくても良いのに[たらーっ(汗)]
ほんと
美味しさを思う存分満喫するのが
苦手だったりします[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこさFF-XⅡ☆謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。