SSブログ

直前特訓開始! [教育]

つい数日前に冬期講習が終わった[グッド(上向き矢印)]
ばかりですが[あせあせ(飛び散る汗)]
入試までのカウントダウンは
刻一刻と進んでいます[メモ]

時間は止まってくれませんので
残された時間を有効に活用するしかありません[グッド(上向き矢印)]

そんなわけで[exclamation]
今日から受験生対象の
「直前特訓[メモ]」が始まりました[グッド(上向き矢印)]

私立の高校入試が終わる直前までは
土日を返上の時間割です[たらーっ(汗)]

ますます風邪なんかひいている場合ではなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
幸いのどの痛みだけなので
まだマシですが
「ガラゴック」は2箱目に突入[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に加湿器[ぴかぴか(新しい)]が欲しい所なんですが
結露が激しいので
どうしても足踏みしてしまいます[たらーっ(汗)]
それに…
デザインも考慮すると結構高額なんですよね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。