SSブログ

効果あるのか!? [独り言]

ども[ひらめき]
スレンダートーンを職場でも使おうか
真剣に悩んでいる某です[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんのり筋肉痛のような気はしてるんですが
そこまで痛いわけではないので
本当に効いているのか半信半疑のままなのですが…

多少は効果あるようです[グッド(上向き矢印)]
つい先ほど1週間振りくらいでウエストを測ってみました[exclamation]

-2.8cm[exclamation&question]

ほ…ほんまかいな[exclamation&question]
嬉しいのは間違いないのですが…
見た目に変化が出てきてるほどのではないので
誤差の範囲なんじゃないの[exclamation&question]
と未だに半信半疑のままです[たらーっ(汗)]

素直に喜べばいいものの
そういかないのは某が捻くれてるからなんでしょうね[たらーっ(汗)]
否っ[exclamation]
昔のアブジムニックのこともあるから
目に見えるほどの効果が得られないと納得できないだけです[るんるん]


とかなんとかいいながら…
今まで1日4回程度の稼働だったのですが
気をよくしたのは本当らしく
これからは1日6回程度の稼働に増やそうとワクワクしてます[るんるん]

ま…
根は単純ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間で2.8cmずつ減っていくのであれば…
2週間で5.6cm
1ヶ月で11.2cm
2ヶ月で22.4cm[exclamation&question]
半年で67.2cm」[exclamation×2]
1年で134.4cmのマイナス[exclamation&question]

1年ちゃんと続けたら…人類初[exclamation&question]
ウエストがマイナスの人間[exclamation]が誕生してしまいます[exclamation&question]

そうなるともはや…
人間じゃないですね[バッド(下向き矢印)]
ちなみに…上記の理論値([exclamation&question])でいくと
半年の段階でウエスト20cm切っちゃいますけどね[たらーっ(汗)]

泳ぎに行くまであと半月[たらーっ(汗)]
4.2cm程度のサイズダウンにしかなりませんな[バッド(下向き矢印)]
この程度だと「見ても変化が判らない」感じですね[たらーっ(汗)]

う゛~ん[バッド(下向き矢印)]

6回稼働と言わず10回以上稼働させないと間に合わない感じですね[たらーっ(汗)]
ますます…
職場にも持って行ってデスクワークしながら
ぴくぴくさせないと追いつかない気がしてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ら…来週から実行してみようかな[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。