SSブログ

小ネタ集的つぶやき Vol.44  [小ネタ集]

ども[ひらめき]
右手を負傷している某です[あせあせ(飛び散る汗)]

いたたた…[たらーっ(汗)]

この名誉(?)の負傷も含めて
今回は「つぶやき」で更新したいと思います[メモ]

つぶやきその[1]:マイボーラー[るんるん]
土曜の深夜は「投げ放題」[グッド(上向き矢印)]
が定着しそうな勢いです[ぴかぴか(新しい)]
先日の土曜も仕事が終わって
深夜1時からラウンドワンの投げ放題に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ちょっと前に「マイボール」だけ受け取りに行って
今回が[NEW]マイボールデビューです[ぴかぴか(新しい)]
カラーはデミオちゃん[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]に合わせて「赤」にしました[グッド(上向き矢印)]
マイボールの色が赤くても…
ハウスボールより3倍速く投げられるわけではありません[たらーっ(汗)]

今回は慣れないマイボールデビューっていうことで…
スコアはそりゃもうズタボロでした[たらーっ(汗)]

1G目から絶不調で辛うじて100超えたかな[あせあせ(飛び散る汗)]
ってな感じが終始続きました[バッド(下向き矢印)]

指の大きさとか…
指の幅とか…
測って作ったのに…
親指の内側はすり切れ[たらーっ(汗)]
中指と薬指には痛みが残るし[たらーっ(汗)]

マイボーラー=上手い[exclamation]
という図式は某の場合には当てはまりません[バッド(下向き矢印)]
ハウスボールの方がスコア良かったりしますんで[るんるん]

結局この日は朝の6時まで投げ続け
合計16G消化しましたが
最後までマイボールに慣れることはできませんでした[バッド(下向き矢印)]

今度の日曜には
家族とボーリングしに行くので
それまでには使いこなせるようになりたかったんですけどねぇ[たらーっ(汗)]


つぶやきその[2]:預金保険機構[あせあせ(飛び散る汗)]
10月16日は同月2回目の「公告の日」です[グッド(上向き矢印)]
某から1諭吉以上を騙し取った【詐欺サイト】

【Lovebagsale, Inc.】
振込先
銀行名 【りそな銀行】
支店名 【大阪営業部】
支店番号 【051】
口座種類 【普通】
口座番号 【1629305】
名義人 【リン カンフ゛ン】

上記口座が公告対象になっているのかどうか確認しましたが…
検索にヒットしませんでした[むかっ(怒り)]

ったく…[たらーっ(汗)]

近日中に今度はりそな銀行の救済措置窓口に電話して
上記口座の進捗状況を確認したいと思います[むかっ(怒り)]


つぶやきその[3]:胡散臭い[パンチ]
前回の記事でもほんのり取り上げましたが[むかっ(怒り)]

pc_errer_koukoku.jpg

上記公告[むかっ(怒り)]
地道に「不適切」を理由に表示させなくしようと頑張ってますが
毎日表示されてしまいます[むかっ(怒り)]

「マイクロソフト」のロゴが入ってますが
本当に「パートナー」として
契約(?)公認(?)されているのか甚だ疑問です[パンチ]

それに…
PCに詳しくない人間にしてみれば
なんとも「不安を煽る」文字が表示されてますね[むかっ(怒り)]

余りにもしつこく表示されるので
どんなモノか…
試しに上記バナーをクリックして覗いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
(※こんなことするから表示され続けてしまうんですよね[たらーっ(汗)]

覗きに行ったサイトは
「変な日本語」のオンパレードでした[むかっ(怒り)]
職業柄[ぴかぴか(新しい)]
ツッコミポイントを探しながら
一通り目を通しましたが…

こんな「公告だけ」しか
しかも「超単文」しか正しい日本語が使えないサイトのソフトに
30ドル近く支払う気には毛頭なれません[むかっ(怒り)]

不要[exclamation]

この一言に尽きます[ぴかぴか(新しい)]

だからこそ余計に…
無闇に表示されるのが鬱陶しくてムカつきます[むかっ(怒り)]


つぶやきその[4]:欲しい[exclamation×2]
つい先日…
「大人引き」してしまった「リラックマくじ」ですが
新たに「大人引き」を誘発しそうな
魅力的なくじが発売されてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

それは[exclamation&question]
35thガンダムくじ」です[exclamation×2]
10月下旬発売開始[ぴかぴか(新しい)]

お茶碗に取り皿に一人用鍋[ぴかぴか(新しい)]
どれもこれも…

ほ…欲しい[ぴかぴか(新しい)]

こ…今回も「大人引き」は…
かなりの高確率で発動してしまうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は[exclamation&question]
明日は[exclamation&question]
この時間帯だと表現がいつも微妙になってしまいます[たらーっ(汗)]
それなりに早起きして行動しなければ行けないので
今回は短めでお開きにしようと思います[るんるん]
最後までお付き合い有り難うございました[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。