SSブログ

最新アイテム入手!? [独り言]

ども[ひらめき]
黒ウーロン茶をいつでも飲めるようにと
「CafeMug」っていう小さなステンレスボトル
を購入してたんですが…
これからステンレスマグカップに注ぐと
「じょぼじょぼじょぼ」といつも飛び散ってしまって
マグカップの周りが水浸しになってしまう某です[あせあせ(飛び散る汗)]
本来の使い方は「そのまま直接飲む」のだと思うんですが
いかんせん「猫舌」なもんで[あせあせ(飛び散る汗)]
程よく冷めてくれた方が飲みやすいんですよね[たらーっ(汗)]

だったらなんで
「保温」するためのステンレスボトルを買ったんだよ[パンチ]
っていう「そもそも論」です[たらーっ(汗)]

さて…
某は今じゃ世間から忌み嫌われつつある「喫煙者」です[喫煙]
喫煙スペースがあって「分煙」ならまだいいんですが
あの「王将」ですら(っていう表現は相応しくないのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
喫煙スペースが解放されるのが深夜0時以降[たらーっ(汗)]
昼間や夕方では「全席禁煙」っていうお店が増えてきました[たらーっ(汗)]

父上も数年前に禁煙に成功し
弟も喫煙本数は某の数分の1[たらーっ(汗)]

ルパンのワンシーンに憧れて
灰皿に一敗の吸殻を溜めて
消したつもりが消えてなくて
煙がモクモク立ち上がった経験が幾度も[あせあせ(飛び散る汗)]

職場の目と鼻の先にあるドラッグストアでは
いつも吸ってる銘柄はなく[たらーっ(汗)]
片道10分近く歩いてLawsonまで行くこともしばしば[たらーっ(汗)]

でぇもぉ[exclamation&question]
止めようとしてないし
本数も減らそうともしてないんですよね[たらーっ(汗)]

そもそも…
「禁煙」ってのが無理でしょうね[たらーっ(汗)]
この記事を打ち込んでる傍から
煙草に火をつけて吸っちゃってますからね[喫煙]

ほんのり前には「禁煙は無理でも減煙なら出来るかも」
ってんで「電子煙草」を購入しましたが
長続きはしませんでした[たらーっ(汗)]

そんな某にまたもやチャンスが[exclamation&question]
繋がりがあるソネブロユーザーさんの記事でも目にしましたが[exclamation]

なんと[exclamation×2]

lark_tousen.jpg

「iQOS ポケットチャージャー」が当たっちゃいました[グッド(上向き矢印)]
いやぁ~[たらーっ(汗)]びっくらこきました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも吸ってるのは「LARK」なんですが
キャンペーンで「あたり」が出ればもれなくもらえる[exclamation]
ってんでゲットした「あたり」が計3枚[ぴかぴか(新しい)]
狙うは「限定ZIPPO」だったんですが
アクセスもままならない日が続き[あせあせ(飛び散る汗)]
気が付けば「規定数量に達しました」で終了[バッド(下向き矢印)]
仕方がないから「Edy500円」を3口交換しました[グッド(上向き矢印)]
あたりと同時に集まった…
いわゆる「はずれ券」が10枚[あせあせ(飛び散る汗)]
「QUOカード10,000円分」にチャレンジするも見事に「はずれ」[バッド(下向き矢印)]
改めて「当選者数」をチェックして一番多数当選するものは…
「iQOS ポケットチャージャー 1,000名」[ぴかぴか(新しい)]
これならあたるかなぁ~[るんるん]
って軽く応募してみたら見事当選[exclamation&question]

俄かに信じられないまま…
配送先の住所を更新して手続き完了[exclamation&question]
あとは届くのを待つばかり…

ってマジか[exclamation&question]

未だに信じられてません[たらーっ(汗)]
だって…
「iQOS キット」は9,980円ですよ[exclamation&question]

い…いつ届くんだろう[るんるん]

ほんのり舞い上がってます[グッド(上向き矢印)]
早速「「iQOS キット」を検索[サーチ(調べる)][目]

なになに…
「マールボロ ヒートスティック」は
「レギュラー」「バランスド レギュラー」「メンソール」「ミント」の4種類
価格は各460円(税込、長さ45mm/20本入り)
1本のヒートスティックで14回吸い込むか
または6分間のいずれか楽しむことができる
(通常の紙巻たばこの吸う回数・喫煙時間とほぼ同等)

本体が箆棒に高くて…
1箱は40円増しか…
コスパ悪くなるのか[たらーっ(汗)]
ゔ~ん[たらーっ(汗)]
専用のスティックを扱う店舗もまだまだ少なそう[たらーっ(汗)]

当選はしたものの手放しでは喜べそうもない代物ですな[たらーっ(汗)]

まだ「はずれ」が6枚も残ってるので
もう1個ゲットできるか試してみようかな[グッド(上向き矢印)]
どこぞの記事に
「1本吸って充電し忘れると悲惨」
みたいな文言が掛かれていたので[たらーっ(汗)]

「おひとりさま1個まで」
とかなんとかの注意書きがない確認してみようっと[グッド(上向き矢印)]

製品が到着したらまたご報告します[メモ]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

MINERVA

私も喫煙者ですよ、しかもホタル族です。
都内も喫煙ルールが厳しくなりつつあり、その点は全然問題無いのです。
しかし、喫煙所が少ないのは難点....
とりあえず、いつも歩き回る地域の喫煙所は頭にインプットしておりますよ。
良いですね~、当選おめでとうございます!!
by MINERVA (2016-05-19 17:46) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
コメントありがとうございます♪
「蛍族」ですか!?家族思いですねぇ~(;゚Д゚)某はそこまで頑張るつもりはありません(-_-;)「なんで家で思いのまま寛げないねん」って思う方ですから(;´・ω・)
「煙草をくわえる」のが癖付いてるふしがあるので,そこを改善しないと禁煙も減煙もままならないと思います(´;ω;`)
最新アイテムに期待しています☆
by りょ〜さん☆ (2016-05-20 15:14) 

すてきな30代

わたしは10年以上前に辞めましたね。
吸い始めた歳は言えませんけど・・・
昔の映画とか喫煙シーンがかっこよくて今でもたまに憧れます。
紫煙という響きもかっこいい!
煙草をやめると時間がかなり増える気がするのでいいですよ。
by すてきな30代 (2016-05-22 14:52) 

りょ〜さん☆

すてきな30代さん☆
コメント有り難うございます♪
おぉ~!禁煙成功者ですか☆すげぇ~(ё_ё)
禁煙の切っ掛けはやぱし「家族」ですか?
う゛~ん(^◇^;)
某にも「止めよう」っていう機が来るんでしょうか…
禁煙すると時間が増える!?な…なるほど…φ(..)
by りょ〜さん☆ (2016-05-23 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。