SSブログ

テスト対策… [教育]

今日はかなりハードな一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の10時~4時半までテスト対策[メモ]
4時45分~6時20分まで小学生の授業[メモ]
6時45分~10時までテスト対策[メモ]
10時~0時近くまでテスト対策延長組[メモ]

見事な程に14時間拘束オーバーです[たらーっ(汗)]

テスト対策は勉強する側も
教える側にとっても辛いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うのも…
某が普段持っている科目なら
自信[ぴかぴか(新しい)]を持って
質問にも答えられるんですが[グッド(上向き矢印)]
苦手だからこそ担当していない科目を聞かれると[あせあせ(飛び散る汗)]
しどろもどろしてしまいます[たらーっ(汗)]

そして何より
個々に違う科目やら
違う単元をしているので
一人一人質問する内容が全く違い[あせあせ(飛び散る汗)]
思考回路を切り替えるのに
エネルギーを費やす羽目になり
普段の授業よりも疲労困憊しちゃいます[たらーっ(汗)]

御陰様で睡眠障害が改善されたのか[exclamation&question]
ってくらい眠たいです[眠い(睡眠)]

今日はとっとと寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収集癖発動♪時間が足りない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。