SSブログ

収集癖発動♪ [独り言]

今日は「勤労感謝の日[ぴかぴか(新しい)]
って言う「休日」なんですよね[exclamation&question]

調べてみると[サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]
勤労感謝の日は、国民の祝日の一つ。
国民の祝日に関する法律(祝日法)では
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としている。
1948年公布・施行の祝日法で制定された。

「祝う日」なんですね[たらーっ(汗)]

某は朝から「テスト対策」授業でした[メモ][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもより長く職場にいるので
コンビニに足を運ぶ回数が増えちゃったりして
「大人買い」で散在しちゃったりしてます[たらーっ(汗)]

いつも利用するサークルKで
おまけのついている「サントリーBoss[ぴかぴか(新しい)]
を見つけちゃいました[グッド(上向き矢印)]
昔懐かしの「チョロQ」が
1缶に1台付いてくるんです[るんるん]

10415972.jpg
10415976.jpg

全15種類で
数日でコンプリートしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

こんな「収集癖」が抜けきらないなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
某もまだまだおこちゃまです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。