SSブログ

数字離れ!? [独り言]

今日は…
とだけ書くと
「きょうは」なのか[exclamation&question]
「こんにちは」なのか[exclamation&question]
一瞬では判断しかねますね[たらーっ(汗)]

職場の近くのドラッグストアで昼食を軽く購入[グッド(上向き矢印)]
支払合計が731円でした[有料]

500円玉貯金[ぴかぴか(新しい)]をしてる某は
1,251円を支払ったんです[るんるん]
するとササッと手際よく
「20円です[るんるん]
っておつりを渡されたときは[あせあせ(飛び散る汗)]
流石にびっくりして[どんっ(衝撃)]
「なんでやねん[exclamation&question]
って素で突っ込んでしまいました[たらーっ(汗)]

レジでバーコード読み取って
受取金額を入力するだけやのに
何故に間違うかな[exclamation&question]

彼女は新人さん[ぴかぴか(新しい)]
男ばっかりのレジだったところに紅一点[るんるん]
ほんのり可愛いし[揺れるハート]
って思った瞬間にそれかよ[exclamation×2]

菓子パンは割引してくれるはずなのに
それもして貰えてないし[たらーっ(汗)]
その時は可愛い新人さんの前で
貧乏くさいことは言いたくない[exclamation]
と見栄を張っただけなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば
最近…
その子見かけてないなぁ~[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼた~じゅ☆アルミアイテム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。