SSブログ

アルミアイテム☆ [ネットショッピング(買い物編)]

時間がないときの
ネットショッピングって
楽ちんですよねぇ~[るんるん]

欲しいものは山ほどあれども[グッド(上向き矢印)]
売っているお店を探す時間がない[たらーっ(汗)]
そもそも買い物に行く時間がない[たらーっ(汗)]
そんな時寝る前の時間を使ってネットショッピング[ぴかぴか(新しい)]

今回もずぅ~っと欲しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
と思いながらもなかなか買えずにいた
アイテムを思い切って買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっぴり豪華な気分にさせてくれる
「アルミ製の靴べら[ぴかぴか(新しい)]」です[るんるん]



「靴べら」に数千円も出す[exclamation&question]
って声が聞こえてきそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]
アルミ製靴べらの存在を知ってしまってからは
数百円の靴べらはなぁ~[たらーっ(汗)]
っていう思いがずぅ~っとありまして[たらーっ(汗)]
2500円でこの質感は大満足です[ぴかぴか(新しい)]

PICT0325.jpg

これは
先の靴べらと一緒に購入した
ガス式ターボライター&アルミ製さいころです[グッド(上向き矢印)]

ライターはともかく[たらーっ(汗)]
サイコロなんてどこでどう使うねん[exclamation&question]
なんていうツッコミは止めてくださいね[たらーっ(汗)]
某自身が一番よく分かっているので[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数字離れ!?リラックマフェア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。