SSブログ

末端冷え性は辛い [独り言]

今日からまた一週間が始まりました[たらーっ(汗)]

休日は時間が経つのが速いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか…
ぼぉ~[るんるん]っとしてる時間が長いから
余計とそう感じるんですかね[たらーっ(汗)]
ふと時間を気にすると夕方で
何もしないまま過ごした時間と
残された時間でしなければならないことに
愕然として慌てて暗くなってから動き出します[たらーっ(汗)]

こうしてPCに向かってブログ更新してるのも
いつも深夜ですし[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても[exclamation]
男のくせに「低血圧」って辛いですねぇ~[exclamation×2]
朝は弱いし[たらーっ(汗)]
冬は手足が冷たいし[たらーっ(汗)]
靴用のカイロなんか手放せません[exclamation×2]

某の場合は…
昼夜逆転生活になってしまっているので
朝起きられないことよりも
足先が冷えていたくなることの方が辛いです[たらーっ(汗)]

だがし[exclamation]

もう4月下旬で春爛漫[るんるん]
これからは暖かい日が続くので
冷え性には救いの季節です[グッド(上向き矢印)]

でも…某の生息地って
寒いか暑いかしかない
両極端な所なんですよね[たらーっ(汗)]
気持ちいい季節[ぴかぴか(新しい)]って本当に短いんです[バッド(下向き矢印)]

ほんと・・・
寒がりの暑がりには辛い環境です[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation&question]
要するに根性なしなだけやんけって[exclamation&question]
た…確かにそうかもしれないです[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。