SSブログ

コンビニエンスストア☆ [独り言]

24時間営業のコンビニ[コンビニ]
って本当に便利ですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

日付が変わってから退社
なんてこともよくあるので[たらーっ(汗)]
その帰り道にちょっとお買い物[グッド(上向き矢印)]
って時にふらっと寄れますから[コンビニ][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのくせ[あせあせ(飛び散る汗)]
いったん家に着いてしまうと[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
どんなに喉が渇いても
どんなにお菓子を食べたくなっても
どんなに小腹が空いても
行かないんですよねぇ~[たらーっ(汗)]

出不精満開です[たらーっ(汗)]
塒から最寄りのコンビニまでが
微妙に遠いんですよね[たらーっ(汗)]
仕事終わって塒に付いたら
完全にスイッチオフですもの[あせあせ(飛び散る汗)]
その状態からまた出掛ける気にはなりません[たらーっ(汗)]
それも丑三つ時に[あせあせ(飛び散る汗)]

さて便利なコンビニ[コンビニ][ぴかぴか(新しい)]
折角なのでちょっぴり調べてみました[サーチ(調べる)][目]

1975年から24時間営業開始[コンビニ][ぴかぴか(新しい)]

へぇ~[グッド(上向き矢印)]
今から33年前からなんですね[exclamation]


そういえば[グッド(上向き矢印)]

セブン[るんるん]
イレブン[るんるん]
良い気分[るんるん]
開いてて良かった[るんるん]

って[TV]CMがありましたね[グッド(上向き矢印)]

ほぎゃっ[exclamation&question]
これで某の年齢がバレたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

その歌にもあるように
「午前7時~午後11時まで」ってのが始まりみたいです[るんるん]

便利なコンビニでも
ちょっぴり不満がありまして[あせあせ(飛び散る汗)]
なんなんですか[exclamation&question]
あの「ポテトチップス」の品揃えは[exclamation&question]
色々有りすぎでしょ[exclamation]

ポテトチップスだけで棚の半分近くが占領されてます[たらーっ(汗)]
某は殆どポテトチップスは食べないので[たらーっ(汗)]
お菓子を選ぶ選択肢が少なすぎて困ります[むかっ(怒り)]

赤い昔ながらの「麩菓子[ぴかぴか(新しい)]
を置いて貰いたいですねぇ~[グッド(上向き矢印)]
黒砂糖を前面に押し出した黒っぽいやつではなく
数本食べたら舌が赤くなってしまう奴[exclamation×2]

15本入 かぎやのふ菓子 20袋入 【駄菓子】

15本入 かぎやのふ菓子 20袋入 【駄菓子】
価格:5,400円(税込、送料別)



これですよこれ[るんるん]
これが陳列されたら
コンビニ通いますよぉ~[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。