SSブログ

今日からGW!? [独り言]

今朝[晴れ]
寝ぼけ眼でニュースを見ていると[TV]

「いよいよ今日からGWが始まります[exclamation]

みたいなことを言ってたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

へ…[exclamation&question]
今日から…[exclamation&question]

寝ぼけてて[眠い(睡眠)]
低血圧で思考回路に血液が循環しないからか[たらーっ(汗)]
その意味が全く分からなかったんです[たらーっ(汗)]
ぼ~っとしながらも暫く考えて…
ようやく合点がいきました[グッド(上向き矢印)]

世の中「週休2日」なんですよねぇ~[るんるん]
「週休2日」なんて言葉は
某の中では別世界のモノですわ[バッド(下向き矢印)]

「大型連休!!」とまでは行かないまでも
有給がある優良企業なら
その有休を使って
「26.27.28.29日」&「3.4.5.6日」
と4連休がなんと2連発[exclamation×2]
出来ちゃうんですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

はぁ~っ[exclamation&question]
うらまやしい限りですなぁ~[むかっ(怒り)]

GWをカレンダー通りに休むとなると
「火曜日」が「29.6日」と
2回も授業が無くなってしまうと言う判断から
29日は通常通り授業があります[たらーっ(汗)]

上を見ればきりがないと言いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
うらまやしいものはうらまやしいですからねぇ~[バッド(下向き矢印)]
団塊の世代って訳ではないですが
休みの過ごし方を知らない某にしてみれば
休みが多すぎるのも困ったモノですかね[たらーっ(汗)]

さて[グッド(上向き矢印)]
GWはどうやって過ごそうかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。