SSブログ

「つけめん」初体験☆ [初体験]

ども[ひらめき]
手術前に期日前投票を済ませておいた某です[ぴかぴか(新しい)]
「納税の義務」を果たしているので
「投票の権利」を行使してきました[グッド(上向き矢印)]

権利を主張する前に義務を果たせ
って生徒には言い続けてます[るんるん]

子どもが主張する権利ばかりを聞き入れていては
自堕落な道を後押しするように思えて仕方が無いんですよね[たらーっ(汗)]

今回の選挙で気になる点があるんですが
それは後日改めて取り上げるようにします[メモ]

さて…
先日「未体験を告白」した「つけめん」[ぴかぴか(新しい)]
早速実食してきました[グッド(上向き矢印)]

毎月のように通っている「丸源らーめん」で注文[るんるん]

IMG_20160710_220250.jpg

味は…これと言った感動は全くありませんでした[たらーっ(汗)]
実食してみて…
やぱし思ったのは
ラーメンで麺とスープを分ける意味が分からん[たらーっ(汗)]
普通に食べる方が某には合ってますね[たらーっ(汗)]

試してみて
気に入らなければ
次から注文しなければいいだけのこと[るんるん]
恐らく…
もうしばらくは「つけめん」を注文することはないだろうな[たらーっ(汗)]

今日の地上派[TV]はどこもかしこも
「選挙」ばっかですね[たらーっ(汗)]

面白いような…
時間の関係でどのテーマも中途半端に終わる傾向にあるので
面白くないような…

そういえば[exclamation]
急な思いつきで話が一気に変わってしまいますが
7月7日は七夕[ぴかぴか(新しい)]
この日は「そうめん」を食べるって皆さんご存じでした[exclamation&question]
某は今年初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

7月10日は「納豆の日」[ぴかぴか(新しい)]
2~3日に1回は食べるようにしてるので
今日改めて食べなくちゃ…
っていう気持ちにはなりませんでした[たらーっ(汗)]
「つけめん」食べちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

あ…
今週はやたらと「麺類」食べてるなぁ~[たらーっ(汗)]
あ…
今日は「つけめん」と一緒にチャーハンも食べたか[るんるん]

炭水化物&炭水化物[exclamation&question]
こんな食生活ばかりだから
デブ街道まっしぐらなんだろうな[たらーっ(汗)]

今年の夏も泳ぎに行きたいので
それまでに少しでも
ラブハンドルをへっこまさないと[exclamation]

あぁ~苦しい[あせあせ(飛び散る汗)]
呼吸するのもしんどいくらい食べ過ぎました[たらーっ(汗)]

痩せる気ねぇ~だろ[パンチ]

あ…ありますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…
傷口がしっかり塞ぐまでは
運動出来ないんで[たらーっ(汗)]
スレンダートンエボリューションもお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]

こうなったら…
胃袋縮小化計画
を実践しないといけないかな[たらーっ(汗)]
より…
不摂生な食生活になってしまうだけか[たらーっ(汗)]

今「眉唾物の効果」と話題の水素水でも試すか[exclamation&question]
また楽天でお買い物マラソン始まったから
酵素ダイエットのサプリでも買って試すか[exclamation&question]

こうしてる目の前には…
昔ながらの「ペヤング」と
最近CMで推されてる「ペヨング」があるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
近日中に「食べ比べ」しなければ[るんるん]

あ…
傷口が疼いて痛くなってきた[たらーっ(汗)]
手術の翌日以降の方が痛いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
もう暫くは安静にしてたいのになぁ~[たらーっ(汗)]

なんじゃかんじゃと賑やかですね~某って[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐまた一週間が始まりますね[たらーっ(汗)]
夏ばてしないように気をつけなければ[exclamation]

皆さんも夏ばてとかしないようにしてくださいね[晴れ]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

MINERVA

初「つけ麺」の感想、やはり分ける意味が分からないですよね。
そんな訳でして、私は未体験のままです。
ここ数日の記事を拝見しましたが、りょ~さん☆さんも色々と経験されており、自分と重ね合わせてしまいました。
怪我に関しては、誰しも同じ様な経験をしていると思いますが、似た様な事例が多く、自分の体に残る傷跡等を思い出しておりました。
経験も人それぞれですが、この年になると全てがプラスだと思っております~。
術後の経過も良さそうですが、くれぐれも御身体にはお気をつけ下さい。

by MINERVA (2016-07-11 12:29) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
コメントありがとうございます♪
実食したうえで「つけ麺」を注文するメリットが見いだせなかったので「未体験」でも何ら影響はないと思いますよ♪
ま…「つけ麺を食べた」っていう経験値は積むことができますが,対価を支払ってまで稼ぐ経験値でもないですね(;^ω^)
親からもらった体は「無傷」のままにしておくのが理想なんでしょうけど,なかなかうまくは行きません…
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」じゃないですが,過ぎてしまえばどってことないです☆今までの経験全てが,今の某を形成してる訳ですから,捉え方によってはほんと「無駄な経験」はないのかもしれません♪何事においても「表裏一体の解釈」で出来るわけで,いかにその部分で「プラス転換」出来るかどうかが,人生楽しくやってくコツみたいなもんだと思います♪
by りょ〜さん☆ (2016-07-11 22:27) 

すてきな30代

つけ麺は、熱いラーメンを早く食べたいから考えられたとか聞いたことがあります。
(定かではないですが…)
私も見た目からして納得できないので食べたことがありません(笑
今度試してみようかな。
by すてきな30代 (2016-07-12 18:11) 

りょ〜さん☆

すてきな30代さん☆
コメントありがとうございます♪
早く食べたいから?そんな隠された理由があったんですね(´・ω・`)
猫舌が原因なんですかね…某は猫舌ですけど(;゚Д゚)
やぱし始めは「意味わからん」って思いますよね☆
物は試しで挑戦してみるのもいいかもしれませんよ♪案外合えば継続注文してダメなら普通に戻せばいいわけですから☆
by りょ〜さん☆ (2016-07-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。