SSブログ

ビンゴ♪BINGO♪ [暮らしに知識と癒し]

ども[ひらめき]
山の日には計7件の事故などを目撃し[たらーっ(汗)]
盆休みの小旅行では
某が通過した前後で事故があったりと
事故と紙一重だった某です[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

とにかく…
加害者にも被害者にもならずに無事生還しました[るんるん]

あ…[exclamation&question]
誰か今…
ちっ…
って言わなかった[exclamation&question]

コホン…
弾丸小旅行のネタは後日アップするとして
今回は「小さな幸せ」ネタで更新したいと思います[メモ]

今年のサマージャンボ宝くじは
100枚購入の計画を掲げながら…
買ったっけ[exclamation&question]
神棚に供えておきながら買ったことすら忘れてます[たらーっ(汗)]

果報は寝て待て[グッド(上向き矢印)]
って言いますからね[るんるん]
忘れるくらいでちょうど良いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
(※言い訳です[たらーっ(汗)]

母上から
旅行の序でにふって買うのが良いみたいよ[るんるん]
って宝くじ購入のアドバイスを受けているんですが
今回は「ふっ」と当選確認をしてみました[グッド(上向き矢印)]

最近CMで知った「ビンゴ5」ってやつと
散歩序でに購入した分があったので
小旅行序でに確認して貰ったところです[るんるん]

はたして…その結果は[exclamation&question]

bingo5_18-19.jpg

4組中3組が的中[exclamation×2]
といっても…
7等の200円ですけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で選んだのが1口で継続5回
QPで自動選択が1口で継続5回
合計200円×10口で2,000円の投資[exclamation]
18-19回のたった2回分で既に600円回収[るんるん]
つい今し方「第20回」の当選番号を確認しましたが…
今回はハズレ[たらーっ(汗)]
残るチャンスは2回[exclamation×2]
あったれぇ~[パンチ]

今回訪れた養老チャンスセンターで
LOTO7もQPの継続5回で買ってみました[グッド(上向き矢印)]
しかもその日は「大安吉日」[ぴかぴか(新しい)]

アクセラの頭金ぐらいが当選したら
すぐにお知らせして買いに走るんですけどね[るんるん]

アクセラXDの5MTをキャッシュで[グッド(上向き矢印)]

っかぁ~[exclamation]
そんな台詞言ってみてぇ~[exclamation×2]

今まで3台の車を乗り継いできましたが
どれもがローンでしか購入できてないんですよね[たらーっ(汗)]
新車をキャッシュでどんって払う[るんるん]
貧乏人の某が憧れる夢ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

雑誌広告に載ってるような
「札束お風呂に入って美女を侍らせる」画像に憧れて
パワーストンだのお札だのなんだのかんだのに
手を出すつもりはありませんが
買う以上は当てたい
っていう思いだけはもってます[るんるん]

初購入で初当選[ぴかぴか(新しい)]
幸先良いんじゃないのぉ~[るんるん]
これぞビギナーズラック[グッド(上向き矢印)]
っていいように毎日自己暗示掛けて
明るく楽しく乗り切るように心掛けてます[るんるん]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

トレンダー櫻井

果報は寝て待て!ですね(^_-)-☆
残りの2回も当たってますように!!!
by トレンダー櫻井 (2017-08-20 05:50) 

りょ〜さん☆

トレンダー櫻井さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
下方を寝て待ちすぎて…効力が失われてしまいましたσ(^◇^;)
サマージャンボは末等だけ(×_×)
ビンゴ5で当たって欲しい~♪
by りょ〜さん☆ (2017-08-21 12:57) 

little_me

サマージャンボ、うちのまだチェックしてない!と
ここを見て気づきました。
それで早速チェックしたけど、300円だけでした(^^;
ビンゴ当たるといいですね^^
by little_me (2017-08-21 15:45) 

MINERVA

色々とコメントを頂き、ありがとうございます。
果報は寝て待てと言いますが、ずーっと寝て待っておりますが、果報は全然やってきませんね....
そうは言うものの、気が向いた時には購入しております。

当たったら.... 私もガンプラ部屋を手に入れるぞ!! ですね。
by MINERVA (2017-08-21 17:35) 

りょ〜さん☆

little_meさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
某の方も「下1桁だけ」でした( 。-_-。)
神棚に置いていたんだけどなぁ~( ̄。 ̄;)
一度で良いから「札束」を手にして色々してみたいもんです☆
「眺める」だけは住居購入の際に銀行でやりとりを見てましたけどね…( ̄。 ̄;)
by りょ〜さん☆ (2017-08-22 10:22) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそありがとうございますm(_ _)m
どうせ当たらないから…って買わないのも一つの選択なんでしょうけど…買わなければ「絶対」に当たりませんからね(^0^;)10枚でも買えば「夢」だけは抱けます♪
ガンプラ部屋ってなるとそこそこの額を狙わないといけませんね(☆。☆)ガンプラ倉ってのも超贅沢ですね♪
お馬鹿なこと言ってないで…未完箱を減らさなければσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2017-08-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。