SSブログ

れ…連邦の奴らめ… [DEMIO SPORT]

チィ~ッ[exclamation]

ズバババババ…ッ

カシュン[exclamation]キュンッ[exclamation]バシュッ[exclamation]

連邦の奴らめ…できるようになった[exclamation×2]

ズバババババ…ッ

しょ…少佐ぁ~[exclamation]

だ…大丈夫だ…
こ…この程度の被弾では爆発まではいくまい…

し…しかし…

えぇ~いっ[exclamation]
こんな時に弾切れで逃げるしか無いとはな…
若気の至りという奴か…
 
ども[ひらめき]
いつもとはちょっと違う冒頭にしてみた某です[るんるん]

いやね…
久し振りにデミオちゃんネタで更新するんで[メモ]
雰囲気だけでも盛り上げてみようと思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

ま…
どのシーンとか全く意識してないので
単にうろ覚えな台詞とかをそれっぽく並べただけでして[たらーっ(汗)]

深い意味はありません[exclamation×2]

って…
なんでいつもと趣向を違えてみたのか[exclamation&question]
って言うと…
「それ」っぽいアイテムをやっとこさ施したからです[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

じゃ~ぁん[るんるん]

DSC_1361.jpg

いつものように縮小画像で分かりにくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
某の操縦が未熟だったばっかりに
あちこち「被弾」しまくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは…

DSC_1362.jpg

「A12」部隊のマーキングも入れてみました[るんるん]
その横には「5MT」と配し
このデミオちゃんはミッションですよ
無闇に近づかないで車間を取ってくださいね
って後続車への注意喚起です[グッド(上向き矢印)]

って…
んなもんじゃわがんねぇ~よ[パンチ]

いやぁ~[るんるん]
この弾痕ステッカー[ぴかぴか(新しい)]
何年も前に購入してずっと眠らしていたんですよね[たらーっ(汗)]
御蔭で接着剤が劣化してベトベトでした[たらーっ(汗)]

「made in U.S.A.」って印字されてるんですが
カッティングがいまいちで[むかっ(怒り)]
尖った部分が切れてない奴ばっかり[むかっ(怒り)]
ハサミで切り整えてから貼る始末[たらーっ(汗)]

ものも丈夫そうでは無いので
期間限定使用になりそうです[たらーっ(汗)]
剥がれたらまた買わないとな[るんるん]






何年も前の商品だからか…
全く同じモノは見つかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
「購入履歴」を見てみたら「2014/6/14」の購入でした[あせあせ(飛び散る汗)]
丸3年以上ほったらかし[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう所にも
買って満足症候群が現れてますね[たらーっ(汗)]




後部座席横のウィンドウとかには
こんなのが良いかな[るんるん]

今回は後に重点的に貼付して
サイドは全く貼り付けてないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
フロント部分は「飛び石による傷」が数カ所有ったので
「傷隠し」のために数カ所に貼付しました[るんるん]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ステッカー 弾痕 キズ痕風 グレー 3枚セット
価格:2268円(税込、送料別) (2017/8/29時点)




どれが良いか迷ったら
まとめ買いがお得かも知れませんね[グッド(上向き矢印)]
某も今度はこれにしようかな[ぴかぴか(新しい)]
サイドには「引っ掻き傷」でも配そうかな[るんるん]

そういえば…
「うどん県巡り」の帰り道[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ryoukinjomae.jpg

漆黒のランボルギーニを見かけて
無謀にも併走してみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この先の料金所には同じようなタイミングで侵入し
某が先行でいざ高速道路へ[グッド(上向き矢印)]

後にはまま~ズを乗せているのに
お構いなしにアクセルを踏む某[車(セダン)][グッド(上向き矢印)]

おいおい…ついてこねぇ~なぁ~[たらーっ(汗)]

ってまま~ズと話していると
レーダー探知機が好反応[exclamation]

ohbisumae.jpg

思いっきり目の前にオービスが[exclamation&question]
ま…いつものことなので
無茶なスピードは出してませんけどね[車(セダン)][るんるん]

で…このオービスを通過した途端[exclamation]

ohbisugo.jpg

見事にあっさりと抜かれてしまったデミオちゃん[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
ま…当然の結果であって
それ以上でもそれ以下でも無いんですが…

なんか…ぐやじぃ~[バッド(下向き矢印)]

モビルスーツの性能の違いが
戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる[パンチ]

っていう具合には全く行きませんでした[たらーっ(汗)]

いいんですよ…
デミオちゃんは転がして楽しむモノですから[車(セダン)][るんるん]
無茶な運転はしません[あせあせ(飛び散る汗)]

外人さんにはそこそこ受けが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]
白川郷へ出向いた際にも
駐車場へ向かう途中にある橋の上に居た外人さんが
デミオちゃんをず~っと眺めてましたからね[るんるん]
カメラに収められたことも幾度か[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

てへっ[るんるん]
なんだか…むず痒い感覚になりますが
悪い気はしませんね[るんるん]

ある意味…
目立つのかなぁ~デミオちゃん[車(セダン)]
だから…
職質まで受けちゃったのか[あせあせ(飛び散る汗)]
だったら…なおのこと…
安全運転に努めなければ[グッド(上向き矢印)]

では今回はこの辺で[るんるん]
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

トレンダー櫻井

弾痕ステッカー生々しいですね…|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-08-29 21:15) 

りょ〜さん☆

トレンダー櫻井さん☆
いつもコメントありがとうございます♪
手に取ってみると粗悪品に思えるんですが,ちょんと貼り付けて遠目に見る分には中々インパクト大ですよ☆
どうせすぐに張り替えないといけない時期が来そうですけどね…
by りょ〜さん☆ (2017-08-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。