SSブログ

新商品を食す♪ [独り言]

ども[ひらめき]
アポロチョコの個包装をむいむいしたら
チョコが勢いよく飛んでしまい
コロコロコロと遠くまで転がって
重い腰を上げなくてはならなくなった某です[たらーっ(汗)]

やっとこさ[exclamation&question]
以前購入した「明星一平ちゃん屋台の焼きそば」
yakisoba_choco.jpg
チョコソースを食しました[グッド(上向き矢印)]

ipeichan_chocosauce.jpg
これが完成品です[るんるん]

最後のチョコソースをかける前に
付属のソースだけを混ぜた状態で
食してみました[るんるん]

なんだか薄味やなぁ~[たらーっ(汗)]
そうか[exclamation]
ソースをあえて薄味にすることで
チョコソースとのハーモニーを醸し出すわけやな[るんるん]

前評判が悪いだけに
ビビってしまった故の
味を確認するため「ソースだけ」で試食[あせあせ(飛び散る汗)]

期待感が不安感に勝るわけもないまま…
付属のチョコソース&ふりかけを投入[グッド(上向き矢印)]

ほのかに香る「シナモン」[ぴかぴか(新しい)]
シナモンの香り自体は高貴(?)な感じがして
悪くはないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
目の前にあるのは「焼きそば」[exclamation]
視覚と臭覚のズレで
脳が混乱を起こすのも分からなくもないです[たらーっ(汗)]

いざ実食[exclamation×2]

う…うん…[たらーっ(汗)]
事前に仕入れた情報よりも
不味くはないんじゃないか[exclamation&question]

某の食べるスピードは
美味しさと比例するので
いつものスピードより
若干遅く平らげましたが
なんとか完食[exclamation]

不味くはないけど…
2個目を買って食べる気は湧かないかな[たらーっ(汗)]

話題の商品を食する機会となると
美味しければ美味しいほど
売り切れだのなんだので
めっきり減ってしまいます[たらーっ(汗)]
少し前に紹介した
「ロイズのチロルチョコ」がそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
だがし[exclamation]
今回の「チョコソース焼きそば」は
話題沸騰(?)の割に
どこでも簡単に入手可能だと思います[グッド(上向き矢印)]

かなり前に…
「マズい[exclamation]もう一杯[exclamation×2]
のキャッチコピーで青汁のCMがありましたが
不味い不味いと言われれば…
どんだけ不味いのか試したくなるのが
心情ってもんです[るんるん]

懐に数百円の余裕があって
勇気のある方は
一度ご賞味あれ[グッド(上向き矢印)]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

MINERVA

ついに実食されたのですね、貴重なインプレッションを有り難うございます。 以前に紹介され、見つけたら購入してみようと考えております。
吉と出るか、凶と出るか.... 購入出来た暁には、そのドキドキ感を味わってみたいと思います。

by MINERVA (2016-02-01 20:34) 

りょ〜さん☆

MINERVAさん☆
コメント有り難うございますm(_ _)m
「吉と出るか凶と出るか…」
是非1個を「1杯のかけそば」風にご家族の方と一緒に召し上がってください☆
個々に反応が有るはずでしょうから吉と出ても凶と出ても「共有」は出来ると思います♪
会社帰りに見かけたら購入して,思いっきり勿体振ってイベントとして楽しんでみてください♪
by りょ〜さん☆ (2016-02-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。