SSブログ

3倍の速さにはなりません♪ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
最近…
妙なテンションの高さを維持してる某です[るんるん]

ふふふ…[るんるん]
また買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

何を買ったかって?
今回はこれです[exclamation]

って前に…
「間違い探し」をしてみてください[るんるん]

DSC_0333.jpg
demio_antenna.jpg

「間違い探し」を前提に
撮影したわけではないので
全く同じ構図ではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
似たような構図の2枚を探してみました[るんるん]

判りましたかぁ~[exclamation&question]

ヒントその[1]:この記事タイトル[メモ]
ヒントその[2]:目立たないようで目立ちます[グッド(上向き矢印)]
ヒントその[3]:赤くて3倍と言えば[exclamation&question]

もうお判りですかね[exclamation]
答えの部分をほんのり拡大してみましょう[るんるん]

demio_antenna2.jpg

じゃぁ~ん[るんるん]
アンテナを付け替えました[グッド(上向き矢印)]
それも「ブレードアンテナ」[ぴかぴか(新しい)]
シャアザク(MS-06S)の頭に付いてるのも
「ブレードアンテナ」[ぴかぴか(新しい)]

「で、でもブライトさん、このスピードで迫れるザクなんてありはしません」
「一機のザクは通常の3倍のスピードで接近します」
なんていうオペレーターのやりとりが発端で
シャア専用ザク=赤い彗星=3倍速い[exclamation]
ってのが定着したようです[るんるん]

アンテナを換装したからって
デミオちゃん[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
3倍速くなるわけありません[あせあせ(飛び散る汗)]
[exclamation]
気分は「シャア専用デミオ」を操ってます[グッド(上向き矢印)]

TOYOTAから「シャア専用オーリス」が
発売されたときは羨望の眼差しを向けてましたが
これで某のデミオちゃんも
シャア専用モドキ[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

いんですよ[グッド(上向き矢印)]
某が楽しくなるデミオちゃんであれば[車(セダン)][るんるん]



オンリーワンを目指している某としては
誰も彼もが真似するのは困りますが[あせあせ(飛び散る汗)]
「グフ全機ブレードアンテナ付き」なので
「赤以外」のアンテナならいいですよ[るんるん]

そうそう[グッド(上向き矢印)]
少し前に装着してたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
記事にあげるのをまったり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

demio_back2.jpg

じゃじゃぁ~ん[るんるん]
リアゲートにメッキパーツを追加しました[ぴかぴか(新しい)]

本部のバイトさんが
某のデミオちゃんを見て
デミオにデビルヴァージョンなんてあったんですね
って(追記部分で)メールをしてきてくれました[るんるん]

メッキパーツを増やしたことで
ほんのり「ちょい悪感」が増したかな[るんるん]

ザクなのかデビルなのか…
方向性がバラバラなような気がしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
細かいことは気にしなぁ~い[るんるん]

もう少しだけ「シャア専用感」を醸し出したいので[グッド(上向き矢印)]
それが施せたらまたご報告します[るんるん]

では今回はこの辺で[るんるん]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

すてきな30代

りょ〜さん☆

ご訪問、コメントありがとうございました。
きれいにドレスアップされていますね。
アンテナのアイテムでこんなものがあるなんて。
やはり、そのものずばりをイメージして作った商品なんでしょうか。
まさに赤い彗星の如し。

わたしは外装より電装系をいじるのが好きなので、色々やってましたが今は落ち着いてます。
車を乗りかえることがあったら再燃するんでしょうが。
いつになるやらです・・・
by すてきな30代 (2016-02-02 08:50) 

りょ〜さん☆

すてきな30代さん☆
コメント有り難うございます♪
電装系ですか!?アンダーLEDとかですか?
先代のPTに載っていたときはアンダーLEDを装着してたんですが…仕事中に取られるというのを2回も経験したのでそれ以来装着してないです(×_×)
今のところ…リアのエンブレムに赤LEDの装飾を施してブレーキランプと連動させたいって野望があるんですがサイズを測ってないので妄想だけで停まってますσ(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2016-02-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新商品を食す♪発電開始☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。